<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

8月おつかれさま。

c0038722_11045521.jpg
ふぐが、
ゆーーっくり、くるーーーっと回って、・・・・
こっち向いてとまったよ!!!!

おす。


[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-31 14:41 | 日記
c0038722_11044998.jpg
東京ギブソンショールーム。
雰囲気がいい。
かっこいい。ギターがいっぱい。
快適。
安心。音がいい。ギターの音が通る。
スピーカーがいいー

大変盛り上がりました。抽選希望してくれたお客さま、ありがとうございます!!


ギブソンのハミングバードかなり気に入ってました。
楽器って触ると欲しくなっちゃうんだよねーーー。
うんうん。わかる。

私はアコーディオンマイクを買ったばかりで、マイク使ってみました。
あ・ん・し・ん。
どんなに動いてもぶれずに音を拾ってくれる。なーんかいいぞ。手応え。

とてもいい環境でのミニコンサートさせて頂いて、感謝です。
お客様も、楽しんでくれて良かった。ハミングバードでボブディラン。お子さまたち、ぽかーんってしてる顔が可愛かった♫(笑)そんなのもたまには味わって♫大人のお客さまたち♫
ありがとうございました!




[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-31 11:14 | Live Report♪

東京

c0038722_1164041.jpg

東京駅近くで、お昼。
きつねごまそば。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-29 12:27 |

学ぶ

カンナガラ、カンナガラ

胸筋を使う。

レッスンで学んだこと。


明日は東京駅ギブソンブランドショールームでミニコンサート。(観覧希望の募集は終了しました005.gif
胸筋つかったるでー。(関西弁?!)アクセントはいまいち。
[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-28 13:49 | piano

おかいもの

日常、お買い物
しました。


①包丁とまな板買いました。
10年ぶりの買い替え。包丁がある日パキッと折れました。1分くらい折れた包丁みつめちゃった。
最後に切ったのは玉ねぎでした。玉ねぎに負けた包丁・・辛かっただろうな。ありがとう。
新しいの切れ味ばつぐん♫


②キャンピング用の折りたたみチェアー買いました。
新品だから家の中で、座ってます。家でキャンプ風~♫


③アコーディオンマイク買いました。
お値段3万円。買っちった~♫♫基本は、生のアコースティック楽器なのにさ、
必要なくとも”そのモノ”を先に買うと、それを使う環境になってくって。
・・・・信じてる。だから買っちった~♫



大切なお買い物。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-26 11:54 | 日記

サルナンデス









サルナンデスがかっこいい!!
at赤坂クローフィッシュ
(猿なんです)新しい扉を開けた感じ。
ぜひ生でみてほしい。大人がはまるze!
たにけんは、サルナンデスとお友達で、昨夜も2曲一緒に歌ってた。
なんか誰かに、「サル負けしてないね。」と言われてた。
サル負けしてないね。って聞いたことない言葉だしー。(笑)
謎の多いサルナンデス。

楽しい。

c0038722_10584532.jpg
c0038722_10583000.jpg
c0038722_10583690.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-25 10:44 | LINK

ルッコラ

ルッコラさん、ありがとうございました。ここはいつも温かい。
辛い時には、温かさをくれる。調子に乗ってる時には、厳しさをくれる。。そのときそのときによっていつも違う事を感じる場所であります。
でもでもこの写真みてると、1人っきりみたいですね・・・
一応お客さんは20人以上いましたからね。私の前にいっぱいいるんですがね。・・・この写真はお店のにぎやかさを感じないっすね。
自分に壁がありましたかね。004.gifまぁいいや。
グランドピアノは、調律仕立てで、とても音がスコーンと抜けて気持ちが良かったです。グランドピアノってやっぱりいいな~。1音1音を人差し指でゆっくり弾いて音と弾力を楽しみながら確かめてみたい自分の家ならば・そうしたいと思うピアノの音でした(笑)   
BGMやっております~。
c0038722_10332572.jpg
c0038722_10331510.jpg

次回は、9/25(金)代々木イタリアン ”ルッコラ”にて 演奏します。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-24 10:56 | Live Report♪

c0038722_10361723.jpg

日曜日は刺激的〜なファミリーコンサートでした。久喜総合文化会館にて
700人のお客様!!足を運んでくださりありがとうございました。
大ホールは、でかいですね。当たり前だけど・・。

大人向けにちょっぴり近づく心くすぐられるステージもあり、個人的にたのしみました♫
久喜は、たにけんのお友達ゲストが登場しました。おもしろいな。嬉しいな。
もちろんファミリーコンサートだからお子さんたち、喜んでもらえます。(^_^)/
昨日は、かわいい歌声が大ホールに響いてました。

新しいTシャツもできていましたー。かわいいっす。
ロビーには、お賽銭箱みたいな手作り入金箱が置いてあります。
思わずパンパンと手を叩いてしまいそうなバッチコーナーも存在してます。
ファミリーコンサート!!

ぜひぜひ見に来てほしいです。

c0038722_10362666.jpg
2014年ファミリーコンサートの風景。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-24 10:51 | Live Report♪

ぴあの

1週間、お仕事よくがんばった。

ご褒美に、ピアノを弾いてもいいよ。

代々木のお店。

今日は貸し切りのようだけど。

自由に。

私も楽しませてもらいますだ056.gif


011.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-21 13:41 | 日記

9月はニューアコ♩

c0038722_12013302.jpg


ニューアコースティックキャンプ
9/12(土)9/13(日)♫



タイムスケジュールがでましたって。
すごい!見たいステージがいっぱいあるーー。

c0038722_14124870.jpg

c0038722_14124374.jpg

9/13(日)朝8:45~ですね。
早起きしましょう。


[PR]
by natnoz_39 | 2015-08-21 08:02 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39