<   2015年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日は『フックブックローミニ』 !!

毎週(木) 17:35〜17:40


油断すると忘れるんだよな。(笑)





c0038722_11572930.jpg
2歳と11ヶ月ですが、ほんとに沢山の歌を歌えるようになっています。
HBRはもちろんのこと、「なまえ」のCDの全曲フルで歌えます。
この小さい子の口から、こんな言葉がでてくると・・
ほんとに笑えます。

”バイトを早く探さなくちゃ、生きーてはーいけーないー。”






抱きしめたくなる。(笑)

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-30 11:57 | sasa

5月音楽予定

~5月音楽予定~

●5/3(日)  町田シバヒロ1周年記念イベント 谷本賢一郎出演  

●5/8(金) 神田祭り前夜祭にて 藤野由佳さんとのアコーディオンduo演奏

●5/13(水) 群馬県 病院訪問

●5/16(土) ACO CHILL in 御殿場  谷本賢一郎

【チケット一般発売】

4月4日(土)の10:00より、チケットの一般発売が始まります!

その前日、4月3日には、新しい遊びや出演者などもお伝えできるように絶賛調整中です☆

...楽しみにお待ち下さい〜〜〜♫by WAKA  
【ポスター大作戦!!】実施中!《contact@acochill.com》まで、店名、業種、代表者氏名、住所、メールアドレスを添えてご連絡ください!ポスターとフライヤーを順次お送りいたします☆ ※詳細は追ってメールでご返信いたします。  
ACO CHILL http://acochill.com/
Facebook https://www.facebook.com/ACOCHILL
twitter https://twitter.com/ACOCHILL


●5/22(金) メリメロコンサート
       場所:志木遊学館ホール 14:30~15:30

●5/29(金) ルッコラ ピアノ演奏 19:45~


お天気が気持ちいい季節になりました。
5月、地球も大きく動いていきそうですが、私の音楽活動も大きく動きそうです。
ひとつずつ大切にやって行きたいと思います。
今日は4月の最終日です。
とにかく5月は大変な時期です。心の準備の妄想。準備体操をしています。がんばろうー060.gif

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-30 11:26 | Live Schedule♪

ウォッチ

c0038722_13434158.jpg


妹が誕生日プレゼントにペアウォッチをくれた。

不思議なのが、これを渡してもらう数時間前に、
今まで使っていた時計がブチッと切れて、壊れてしまったの。
とてもナイスなタイミングでやってきました。

よろしくおねがいしまする。


地球が動き始めています。世界で大地震が発生しています。
私たちは他人事ではない、日本の自衛隊援助がネパールへ出動されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00050077-yom-int
日本にいるわたしたちは感謝の気もちで身を引き締めてゆきましょう。




[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-28 13:43 | メモ

ポール・マッカートニー

内容の濃い
4月後半です。
こーゆーとき、blogをやっていて良かったなと思うんです。
日々の経験が垂れ流しにならないように、記録できるという利点056.gif
昨日の夕飯は何を食べた?

・・・・・・・・。

五右衛門のパスタを食べた。

・・・・・・言えましたか?
そんな事さえも、忘れていく人間の記憶だもん。





c0038722_11184747.jpg

ポール。
もんのすごく元気だった053.gif
31曲水も飲まずにぶっとおし。その後、アンコール2回。+6曲。
全部で37曲!!
ビートルズナンバー、ウイングスナンバー、そして新しいアルバムのNEWからも、
曲は、まったく斬新で、1曲ずつの展開が、メジャーから急にマイナーな曲調になったり、
これはポールの特徴なんだねー。
こんなに斬新に場面展開を作れるなんてやっぱり才能ですーーー。
ウキウキしっぱなしでありました。
ラストの曲はやっぱり、ヘイジュード。
ポールが弾くピンクのpianoがめっちゃ可愛かったーー。
隣で、ママがこのピアノーほしーー!!って言うけど、
無理でしょ。(笑)

楽しかったです。それと、一昨年も見に行ったんだけど、
ポールスマートになっていて、かっこよかった。
ビートルズを実現させることはもう二度と出来ないことだけど、
ビートルズという歴史に残るメンバーが、70歳超えてもこんな風にコンサートをやってくれている。
愛とサービス精神いっぱい満点のステージ。
世代を超えて伝えてゆく役目の人物は、やっぱりポールなのでしょう。

c0038722_11184713.jpg
楽しみにしていた彼は泣く泣く自分の仕事の大切さをかみしめお留守番。ごめんね~♪
感謝の夜。ありがとうございました。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-27 23:18 | 日記

吉祥寺音楽祭2015


快晴でーーーーす!!


c0038722_13231319.jpg


日差しをこんなに浴びるのかっちゅうくらいに、
快晴でありました。

アコーディオン30人ほどの大合奏です。
1.街角
2.笑いのポルカ
3.パリの空のした(ソロ)
4.カリンカ(デュオ)
5.虹の彼方
6.カントリー・ロード(カルテット)
7.リベルタンゴ
8.ファランドール(デュオ)
9.チュイルリー公園にて(デュオ)
10.ドナウ川のさざなみ

天気が良かったので、お客さんがいーーーーーっぱい。
その中の東京にある井の頭公園で、
パリのチュイルリー公園を弾いて、パリにしてやった!!!
かどうかは、わかりませんが、
”まいちゃん”コールをしてくれるちっちゃなお客さんが、二人もいて・・幸せでした。(笑)


c0038722_13233996.jpg


c0038722_15015183.jpg


「私は、公園の小石をいっぱい拾ったよ。」
自主 モザイクで、失礼いたします。(笑)



c0038722_13231334.jpg







応援コール、ありがとう053.gif012.gif

生まれたときから知っている、この2人がここで初のご対面。。
c0038722_16144223.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-26 23:23 | Live Report♪

中日新聞に載った

c0038722_11272626.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-25 11:27 | Live Report♪

doxy!!バースデーライブ

なんで?名古屋のコメダへ行ったのかというと、こちらがあったからです。


c0038722_235391.jpg
バースデーライブって名前がもうね、




ケーキです。
アコーディオンを弾くよりも緊張するサプライズ企画。
内緒でね、なにかをするっていうのは、
本当に辛いね。面白い事なんだけど・・・この口がうっかりすべってしまいそうでね・・・
怖いのだよ。自分を信じられない。


c0038722_2353926.jpg


さきほど 『これすごい!』ってアップしたケーキとこのケーキを二つ。
名古屋の温かいお客様のハッピバースデーsongsに合わせて♪
じゃんじゃジャーーン♪


c0038722_23543121.jpg
大成功~♪

内容盛り盛りでありました。
感謝です。
本当に・・・。またdoxyでやれるといいね。
ふーみんさん、みうじくん、関係者のいろんな方々にご協力いただいて、
ありがとうございました。





[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-24 23:53 | Live Report♪

これすごい!

c0038722_2042582.jpg

ハッピーバースデー!

ケーキだよ。ありがとうございます!!
リアル。
打ち上げで、本人が自分の顔を切ってみんなに分けておりました。
痛い痛い・・・・(。・ ω<)ゞ
完成度がすごい。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-24 20:04 |

コメダ珈琲

c0038722_1435796.jpg

東京のあらゆるとこに進出してきてすぐ目の前にあるとゆうのに、
なかなか入ることの出来なかったコメダさん。

初コメダが名古屋っちゅうのはとてもうれしいなー。
c0038722_2338348.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-23 14:35 | 日記

新緑

c0038722_13143678.jpg

c0038722_13143663.jpg

何もやらずに、夜11時に眠る幸せ~。

さ・い・こ・う  043.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-22 13:14 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39