<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おみやげ

わわわ。頂いた。

味よりも何よりも・・。


かわいい~011.gif

福岡いったら、これ買おう。
c0038722_15225047.jpg
10月って、いろんなことある。・・・・
負けない。

大地に感謝して、日々の生活に感謝して、いろんな奇跡を感じとろう。
よい週末を~✩
[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-31 15:22 |

似ている。

なんか、一人遊びしているこの背中・・・

似てるんだ~。




c0038722_10395211.jpg






家の屋根に日向ぼっこにくる野良猫に・・




c0038722_10395347.jpg
ね。012.gif


最近、来なくなっちゃって、・・・
どうしたんだろう?
いいとこ見つけたのかなー。それならいいんだけどねー。


自分を最近コントロールできないことがある。

それは・・・

今どこにいる?
あのねあのね、待ってるよーっ
て彼女に言われると、すぐに行っちゃう私である。
それで、後がめっちゃしんどい・・・042.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-30 10:39 | sasa

次回のルッコラの演奏日。変更いたします。
次回は2015年1月23(金)来年です。
先週の金曜日の演奏が、
今年最後のルッコラ演奏となりました。
修行の場所が、
今年は終わったんだ。
あはははー。003.gif
ありがとうございました060.gif


c0038722_13261950.jpg


もうすぐハロウイン085.gif
ハロウインって何するの~?024.gif


※12月は団体のお客様の予約入りましたので、
演奏はお休みします。
以後よろしくお願いいたします。


[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-29 13:29 | Live Schedule♪

名言かぁ~

理由もなく会えるのが友人で
理由がないと合わないのが知り合いで
理由を作って会いたくなるのが好きな人。




どうですか。

うーーんと、なんか・・・わかる。




※コメントしていただいていつもありがとうございます。
コメントが何故か送信いきませ~ん。040.gif
c0038722_11255259.jpg



太陽フレアの勢いがなんだかすごく続いてます。059.gifhttp://swnews.jp/
みなさま体調は大丈夫ですか?
フレアが出ると、電磁波が地球に影響を与えます。その電磁波は、直接的には血流を鈍らせる。
血流を滞らせないように、無理のない運動をしたり、水分取ったり、食事生活を工夫したり、努力です058.gif

今週もがんばろう~051.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-27 11:29 | 日記

次回ルッコラ

金曜日はルッコラでした。満席でした~。満席だけど、アウエイ感あり。毎度お客様が変わりますので、お店が変わったかのように雰囲気が違います。不思議なのですが、あまり調子よくないテンションの時は、優しいお客さんにめぐり逢えて、あー、人って優しい♪なんて元気をもらい、自分が調子よくてちょっとのことじゃ凹まないくらい元気なときは、厳しい環境に恵まれる。そんな修行の場(笑)無事に終了。
c0038722_1538284.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-26 15:38 | Live Report♪

コランとその仲間たち

c0038722_717524.jpg

c0038722_717513.jpg

c0038722_717553.jpg
前の日記のつづきである。ライブ終わった帰り道に、お店の外で休憩している友にばったり会った、
わぉ!びっくり。
そして二軒目!!
これからライブって聞いたから、はしごライブになった。
満席だよ〜
いいね〜
こちらのライブはアンディファレンス、パリのお嬢さん、聖者の行進曲、ミュゼット、シャンソン、アコーディオン曲をガンガンノリノリに編曲してすっごく盛り上がり。
あ〜楽しかった◎^∇^◎コランとその仲間たち。最高でした!
ゲストに歌う人や洗濯板のパフォーマンスが盛りだくさん。
ここのお店のサングリアが自家製で美味しかった(o^〜^o)
土曜日は一日もりだくさん、
めいっぱい遊んだ。



[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-26 07:17 | 日記

サンドイッチとお芋

このお芋、甘くてすんごいおいしーーーの(*≧∀≦*)



c0038722_7104996.jpg
そんだけ。(笑)


[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-26 07:10 |

ふじみのベストライフへ

c0038722_7152127.jpg

老人施設のふじみのさんへ行ってきました。
アコーディオン演奏がここでは月に1度あります。
空いていたので急遽参加!!アコーディオンを聞きなれてる方々。
いろんな歌をしっています。歌詞を配るんだけど、歌詞見ないで全部歌っちゃうおばあさんもいたりして、
若い頃からずっと歌ってた方なのかな~と想像したり・・・。
都はるみさんの「好きになった人」をみて、「新しい曲だねー」と言ってるおじいさんもいたり。
大大先輩の方たち。。なんかね、すっごく楽しかった。




ふじみのへ行ってから、友達のワンマンライブへ。

c0038722_7152116.jpg


歌とアコーディオンのduo。
http://yaplog.jp/satokanoko/


c0038722_7152143.jpg

2時間飽きさせない盛りだくさんな内容で、面白かったです。
アコーディオンソロも良かった~♪
頑張ってる姿っていいな。
応援したくなる。


c0038722_7152188.jpg

それぞれの世界。
個々。
そういうのが独り立ちしてゆくエネルギーってキラキラしてる。いいな。
がんばれーーー!!

わたし、どんな立場でものいってるんだろ?
母親か?(笑)

2時間ライブを堪能して、今日も一日楽しく終わったー★と思ったら・・・・・。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-25 23:15 | Live Report♪

釜飯やのデザート

本日レストランルッコラでpiano演奏します060.gif19:45~

明日は、老人施設へ行ってきます060.gif




プレッシャーやらいろいろな終わりのない葛藤や練習などが乗っていますが、
ここには「心の安心感」が共にある。本当に有り難く思います043.gif感謝です。



釜飯やのデザートは、和洋折衷。
ヨーグルトソースの中に、白いお餅と餡子が入り、あんずソースが添えられている。

不思議な味でした。
女子にはたまらんデザートサービス!!
もう、絶対リピーターになる!




c0038722_13112840.jpg



ごちそうさまでした011.gif
ペロリん!
c0038722_13112879.jpg


[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-24 13:11 | 日記

みんなで釜飯や~

友ランチ011.gif

新しい釜飯やさんを発見!!


c0038722_1311274.jpg

たくさんのきのこのおこわ釜飯


c0038722_1311329.jpg

しらすと関西葱の釜飯


すっごく優しい。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-10-24 13:06 |

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39