<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日

そろそろ携帯変えどきかな~?


と思う時は、この・・・

写真を何度とってもタイミングがとれなくて、思うショットが頂けない時。

ずれる。 遅い。 保存してる時にいいポーズしてるよ~007.gif
みたいな・・・。

全く。いやんなる~ぅ。


お!いいポーズ撮れたぁ!!と思ったら、

これだった。004.gif


c0038722_1057453.jpg
しっかり、スリーーだよーーん。 笑
「ぴーーーーーーしゅ。」



[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-31 23:57 | sasa

今日の空は

雲がいっぱい。なーんか秋空。感じます。
c0038722_2242516.jpg

c0038722_22425178.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-30 22:42 | 日記
c0038722_22332792.jpg

c0038722_22332716.jpg
ご来場いただき、ありがとうございました。
パルテノン多摩の会場は、ほんとに元気で、みんなのエネルギーが
炸裂していました。楽しい空気を会場中に感じます。
無事に。ありがとうございました。感謝します。

c0038722_14411540.jpg

c0038722_14410136.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-29 22:33 | 日記

8月なのに

c0038722_16533812.jpg
ハローウィーンのかぼちゃが、ここに加えてあと2つ。
ハローウィンたぬきもいる。合計5つ。
8月なのに、
家は、かぼちゃ祭りになっている024.gif
なぜなの?

083.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-28 16:53 | 日記

アドリブは

c0038722_13165056.jpg
メモしてます、気が付いたらもう4枚目。

なかなかしっくりこなくて書き直しています。

勢いで弾いてると、忘れてしまうからメモしてます。

pianoとaccordionの響きって違うようです。

同じ曲で弾いていても、使いたい音が 変わるなんて・・・・私は知らなかったよ。だからとても悩む。

pianoでもaccordionで同じ曲だったら、”使い回せるから一石二鳥060.gif”なんて思っていたら、
違うじゃんか。
ほんっと勉強になる。039.gif

今日も一日感謝の気もちで送ります。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-28 13:16 | piano

ねえどうして♫

c0038722_10374800.jpg
c0038722_10373488.jpg


アンコールは、自然と湧いてくる。
「LOVELOVELOVE」を2万人のお客さんで熱唱。
さいたまスーパーアリーナ。ドリカムのコンサートへ先週行った。
今のアルバムと、デビューのアルバムから060.gif
今を生きてるドリカム。最高だ。
感動の涙が溢れてしまう。
横を振り向くと・・・・044.gif
妹も同じタイミングで号泣。
2人でエコバックゲット053.gif
タオルも買っちゃったし、マスクも買った。
写真がそれです。お買い物袋だけども、
お出掛けの時に使っちゃうお気に召しさ。
それでいいのだ~。吉田美和ちゃんが言う。
『今日はねー!皆を絶対幸せにしてやるから~!!』
その幸せエナジーが、今も続く~。



風邪治った049.gif




[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-27 10:38 | 日記

ミクロの戦い

風邪、引きそう。

いんや
風邪引いた。が、

復活    しそう・・・。

よしもうちょっとだ。がんばれ。

??



免疫くんと細菌ちゃんが右往左往して体の中で戦ってる。勝ってくれ。
そうじゃないとそうじゃないと・・



打ち上げのさんま。

気温差に みなさんもお気を付けください。
もうすぐ秋かな。


c0038722_11553141.jpg



メモ⇒日本時間8/24夜 米カリフォルニア州でM6の地震のニュース

8/29に向けても防災意識で参ります。
防災意識を持って、しっかりと心の準備をしておくと何故か小難に変わります。
小さく細々出てくるのと、大きくどーーーんと出てくるのと。どちらを選びましょう。
とにかく無難に通り過ぎてほしいと願います。大きな太陽フレアがでています。
8月はまだあと5日。油断せずに参ります。
そして、
風邪は、心身共に元気じゃないと吹っ飛ばせないからね、明るく前向きにいきまっす。
[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-26 11:55 | 日記

なかのZERO

なかのZEROの「たにけんのファミリーコンサート060.gif
ご来場ありがとうございました!
コンサート、楽しい気持ちになって帰れましたでしょうか。

私も、そんなコンサートへ行って来たもので、
コンサート帰りの幸せな気持ちって。いいものですね。

たにけんのファミリーコンサートは、
子供も大人も一緒に楽しめるコンサートなので、子育てに疲れてしまってたり、
ちょっと心に栄養を欲しいという時とか、のーーんびり癒されたい!とか。そんな時
ぜひ、来てください023.gif

ロビーでは、
「なまえ」のCD 好評発売中!
フックブックローの4枚目アルバム「LOVEをプレゼント」も販売しています。
たにけんTシャツもとってもかわいいですし、普段着でも着やすいです。

私にとって、妥協するものが一つもない。から
どれもおススメできて、とても楽しく販売させてもらってます。
昔、デパートで販売してた、その空気を思い出させていただきながら♫


物販の中でも今回初の試み、タニケンをイメージして焙煎職人さんが作ってくれた珈琲。
「谷賢珈琲」を店頭で販売していました。
嬉しい事に、なかのZEROでは、完売!!いたしました。驚いております!!
ほんとにありがとうございます!!


期間限定というのもありますが、とても美味しい珈琲です。
次は、パルテノン多摩でも販売しています。

ぜひ、お試しくださいませ。
c0038722_11265382.jpg
ありがとうございました018.gif
[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-25 11:26 | Live Report♪
2014/8/20 広島土砂災害
広島市北部で20日未明に相次いで発生した土石流などの土砂災害で、広島県や市の災害対策本部は21日、市内の家屋の損壊は少なくとも45棟、床下・床上浸水家屋も122棟に上ると発表した。崖崩れは113カ所、道路・橋の損壊は197カ所。ライフラインも寸断されており、1230世帯で断水し、900戸で停電が続いている。

今も1042人が避難している。

異常な集中豪雨による土砂災害で、多数の死亡者がでた。
ニュースでみる、
土に埋まった家々。家と家の間は流木と岩石。
人間の生きてる世界に思えないような、巨大な岩が道路に転がっている。
それまで、人が寝ていた場所に土砂が流れ入る。。。信じられないですよ。

「広島から離れているから関係ない」と思うようなことを脳裏に横切った人ほど、その場所を気を付けなければいけない。
コンクリートで固められ、自然を封じ込めている所は、本当に防災意識を持って動かないといけないと思います。
8月後半。まだ8月終わってないよ。
腹をくくって、行きます。

被災された方々には、心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。
大地を軽んじてはいけない。
軽んじたことはないけど、忘れてしまうことがある。常に感謝を向けて、大切に想う。
[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-21 14:06 | メモ

すみません。笑

気が付いたら・・・・
このブログ・・
食べ物ばかりの想いでになってやしないか?

なっているよね。

私的音楽活動のない月間。ってやっぱり乱れる。笑
嫌ですね。015.gif

でも、最近、ほんとにすばらしい方々に会う事ができたり、話をしたりする機会があったりして、
そういう時は、わくわく上昇志向がパワーアップしてくる。
なんだかイケる↑049.gifって気持ちだけ。は こう受け止めちゃうっていうか。。。合っているのかわかりませんが。
自分もそんな風になれたらいいな。っていう見本の人が近くにいる。のは大きなことです。

目の覚める一瞬です。
[PR]
by natnoz_39 | 2014-08-20 16:07 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39