<   2014年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

中止になったんで、

3/29に結婚したAちゃんと、 4/26に結婚したCちゃんと、 二人の結婚式に参加したMちゃんと(←って) 、
3人で、飲みにー069.gif  笑
c0038722_1092315.jpg
大爆笑~。みんな変わってる。(人の事言えないかもだけど011.gif
面白い仲間ー♫
音楽祭は中止になったけど、こんなやってゆっくり女子会。
最近ないわー。
楽しかった。
私の周りは良心に従って、一生懸命に生きてる人たちばかりで、尊敬できる心を持ってる人がたくさんいます。
この恵まれた人と環境、
それが今は普通の事だと思ってた。
でもこの連休中、違う世界をちょっぴり見させてもらった。
その世界に行くと、びっくりするような常識が繰り広げられていて、今の私には理解ができないが、
そうやって生きてる人たちがいるということ。
「この職業の人は敵と思え。」
敵と思え。という言葉に、違和感たっぷり。
そうやって考えてつくられた常識の中に入った時は、どのようにしたらいいのか。
・・・・
難しい。
みんなの力で作り上げるものなのに、その身内に対して敵味方などないはずなのに。
違和感を持ちながら、その話を聞いていた。

ひとまずこの”違和感”の常識は、横へおいて、次来た時にまた考えよう018.gif
今日も一日感謝です。大地が雨で潤う日。
昨日と気分がまったく違うよ。ハラハラドキドキ振り回されません。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-30 10:09 | 日記

中止になりました

吉祥寺音楽祭、出番は15:15~060.gif
c0038722_14103515.jpg
もうすぐ出番で気合いいれて練習準備しているとこ・・・・
今たったいま、
中止という通達が来ました。 ・・・・・
弾いていた指が止まり、時間が止まりました・・・。
がっくり度と、楽器がぬれなくて済む安堵感と、 両方の気もちが交互に押し寄せて、
何とも言えない気持ちです057.gif
諦める気持ちも大事。。

そして、中止という通達が来てから、雨が止んでいます。。
良かったんだ。良かったんだ。

これで良かったんだ。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-29 14:10 | 日記

中うちあげ

c0038722_1534325.jpg
GWの中打ち上げ。後半もがんばりましょう。乾杯068.gif


c0038722_1534385.jpg
生姜ごはん。
隠れ家にて。夜はすごく楽しくって帰ったの12時を回ってだいぶ夜中だ~。面白い夫婦に出会いました056.gif

明日29日は吉祥寺音楽祭です。
お天気がすごく不安で、どんよりしてます039.gif
なるようにしかならない・・・
自分が濡れてもいいけども楽器が濡れると、そのあとの処理を考えて。。。046.gifとんでもない。
とても大変。みんな高い楽器を使ってますから。
雨天は中止となりますので、中止のときはこちらのブログでもお知らせしまーーーす。
おちつかなーーーい。ドキドキする。

今日も一日大切に、感謝で送りまーす。

[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-28 15:03 | 日記

エクシブ蓼科

茅野駅から35分バスに乗る。
 白樺の木々が沢山そびえ立っている山間を抜ける。
耳が圧で聞こえにくくなるくらいまで上がってく。
どこへいくんだ。どこへ・・・
つくと、そこは異国のような建物。エクシブ蓼科。
c0038722_1321355.jpg

c0038722_1321313.jpg

c0038722_1321360.jpg

c0038722_1321342.jpg

c0038722_132134.jpg
新郎さんは、イラストレーターなので、ウエルカムボードは新郎のお手製。
私もウエディングの仕事が役に立てた。
いろいろな事をやっておくもんだなー。
新婦さんは、ヒールをはかない!
を主張している子で、彼女らしい。
ウエディングドレスは、ミニのワンピに、バレエシューズで合わせていました。
ばっちりなセンスだよん。かわいい。

沢山飲んで沢山しゃべって、沢山食べて、。。演出にアコーディオンで関わらせていただいて、
ご両家の皆様方に喜んでいただいて、わたしは幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

門出だね。おめでとう~053.gif




[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-27 13:21 | 日記

信州 茅野駅

仕事を終えて、その夜あずさに乗って旅に出る。
甲府をすぎてから、止まる駅がどんどん真っ暗な駅になっていく。
人が降りなくなっていく。
明るいうちならともかく、 到着時間は、22時近く。。
都会育ちのひ弱な私・・・
降りた駅が、まさに真っ暗で、
人一人歩いてなかったら、なんだか心細いなぁ。
しかもその地に行って誰に会いにいくという あてもない。
どうかどうか。。。
の先は願いも言葉も浮かばず・・
未開の地というのは、想像ができないから心細い。 茅野駅へ到着。
綺麗。広い。ちょっと明るい。
何より降りる人が私以外に数人いたので、不安は消えた、 未開の地、茅野駅。
ここから送迎バスに乗って、”エクシブ蓼科” へ。

朝、駅へ行って、やっとわくわくしてきました。空が青く、お天気も好調!!
c0038722_13174641.jpg

駅にこんな機関車がありました。 やっと旅気分が起き上がってきたので、写真撮り始めました。
c0038722_1317461.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-26 21:17 | 日記

走れるのか。??

昨日、久々に、走れるか、
自分の様子を伺ってみました。
20分。スロージョグ。
うーーーんと。
今日はなんだか筋肉がモジョモジョしてます。
筋肉痛になるんかならんかはっきりしろいっ!070.gif
昨夜のアコレッスンはハードだった。
沢山やる曲があって、譜面台にこれでもかって楽譜がもっさもっさして重ね重ね置いていたら、先生が
「この感じ、追い詰められてる感がうかがえるねーーーーいいねーーーー」
って笑っていいました。いいねーーーーだって。
きっと今はまだ見えぬ先の先に。わかる時がくるんだろう。
今はそんなことわからない。。。でも いいねーーー が嬉しかった。
とりあえず、現実は  
必死です~061.gif

皆様良いGWをお送りください。
またちょこちょこ日記アップします。

なんてったって明日は結婚式。


[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-25 13:31

豚しゃぶが美味しい

c0038722_1148394.jpg
  バ~ラが咲いた。バ~ラが咲いた。真っ赤なバーラが。
寂しかった、僕の庭に、バーラが 咲いたぁ。060.gif

お誕生日のバラプレゼント。で、とても素敵だから写真を撮る。
緑と赤のコントラスト。
合成写真のように綺麗に撮れちゃってるっ。黙っていようって思っていたら情報がもれていて、お誕生日会も兼ねてになってしまった。笑
ありがとうございました。

素敵な方々とのお食事会。新しい始まりを感じます。
いろんな景色を見ています。そして自分もその景色に添える気持ちと身体とテンションを作っていかねばならないなと・・・・目標高く!
進んでいるーーー079.gifってゆう実感はあまりないけど、
じわり。と楽しい時を過ごす度に、それを噛みしめる感じ。

今日は、accordionレッスン。有り難い日々。健康第一!が元である。
メンテナンスもしかり~。4/29の天気が怪しい。くもりのち雨だ。 降水確率60%057.gif
雨の場合は中止です。非常に怪しいところです。
ではまた。(つめ込みまくりのつぶやき)

[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-24 11:48 | 日記

締め切り~

会社の親睦会の幹事になってしまた。

楽しい事を考えるのは好きだが・・・

これもあれもそれも考えてたら、・・・そんなことすっかり忘れてた。

締切が明日だった。

遊ぶことを考える締め切りに迫られるって・・・なんちゅーことだ。044.gif



4月23日067.gif

今日は、だまっておくけどね。
8年前からどんな日が来るのかまってたよ。んふふ~。



今日も気もち穏やかに参ります。
今日はある人たちとのお食事会056.gif沢山の人達が感謝を思い起こせる一日をすごせますように。


[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-23 11:18

4/22

ウォーキングです。
c0038722_10471796.jpg
もーーー足痛すぎだから~。 032.gif

  
c0038722_10471742.jpg
今日も一日ありがとうございます。
一瞬私はバスの運転手さんにあこがれた時がある。
高校の頃バス通学だったとき、狭い道をバスとバスがすれ違う時の挨拶が、とてもかっこよかった。手をオデコにあてて敬礼。「ご苦労様、頑張ってる?」「OK!こっちもいい感じ。らじゃー。」みたいな挨拶が聞こえるみたいで、前の方に座って運転手さんの表情とか、目線、口の動きをいつも見ていた。
今朝、バスのすれ違う挨拶を見てそんな思い出を思い出した。
もし私がバスの運転手さんになっていたらどんな生活してるんだろ039.gif・・・・・
思い出は思い出でした。想像できない。今が一番ベストなんだにょ~ん。
今が一番といえるよーに056.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-22 10:47 | 日記

今日の写真

c0038722_135354.jpg
桜ですか?
今日は2か月ぶりの足つぼへ。
どきがむねむね・・・・じゃなかった、(すみません)

むねがどきどき085.gif    激痛にちがいない。

週末は久しぶりのwedding演奏。
土曜日は長野へ。日曜日は船橋へ。
むねがどきどき。   横断するんだね。友達の結婚式。余興でもなく、超重大な役割です。
どきどきわくわくはらはらドキドキ。はらどーなっつ。079.gif

遅咲き桜もこうやって注目されて、楽しませてくれるんだね。
遅咲きでも喜ばせることができるのですね。
うれしーね。
ありがとうございまーす。



[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-21 13:05 | 足レポ