<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

秋空

天気がよくて気持ち良いです。
いっぱい歩いた。
世の中
いろいろな問題はあるとはいえ、
この平和に、感謝。
日本に生まれて来れたことにも、感謝。
c0038722_13151536.jpg

カンタティモール
という映画を見た。

今平和にこうしていられることさえも、運命によっては、全く変わることだって。
考えたことありますか。
・・・・・私はそこまで強く創造したことなかった。
でも現に、国同士の争いで戦争の渦中にいる子供や人類がいることを知り、

この今の平和な時間を噛みしめています。

感謝です。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-30 13:15 | 日記
願えば叶う。
ほんと。
はっきりいって、すごくお腹がが空いていた。
朝、ごはんを一口食べてから何も食べず。
知らない街を歩き、
夕方になる。
もうなんでもいい。って気持ちだった。
私が、又さんの福島みずほさんを真似して、「オムライスぅ~」
って言ってしまった。
そして、「とろーりふわふわの」と装飾を付け加えられて、隣で言われると、
もう頭の中は、それでいっぱい。・・・・・

途中商店街の誘惑。
焼き鳥やさん、パスタやさん、コンビニもあるし。

いやいや。どこかに必ずあるはずだ。

とろーりふわふわのオムライス。

でも  まったく、当てはない。


ひたすら歩いて、誘惑に負けないようになりながら、探すが、そろそろタイムリミット。
を感じたところに。。。。発見。
とろ~りふわふわのオムライス。

ハヤシライスもかかっちゃって。
大満足だったわ~。
願えばかなう。

ただし、ギリギリのところまで粘るがpoint。
人生みたい。そういうことなんだ。


願えばかなう。笑
わぉわぉ♫


c0038722_1034491.jpg

c0038722_1034481.jpg

ナポリタンも超うま~♫♫
いやしくてごめんなさ~い^-^:
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-29 23:34 |

マイマイライブの帰りに

コント、、見て、、、影響されてしまった。

こんなものを買ってしまった。
c0038722_1093144.jpg


完全に自己満。笑

うへへへ。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-28 20:09 | 日記

お笑い

c0038722_19181938.jpg

五年ぶりのマイマイライブ。
浜田太一さんと山本天心さん。待った甲斐があった〜。良かった〜。
笑いセンスがオシャレだし、感動するし、魅せられるし、くだらないし。笑

お疲れ様でした。

またやってほしい。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-28 19:18 | 日記

届きました。

おっきいねー。ぴーまん。
c0038722_1049525.jpg


最近左脳を使っていまして、、、非常に疲れます。
滅多に使ってない。という事がわかりました。

そして、ピアノ弾くことが、解放感に感じる今日このごろ~。



大地に感謝・・。ありがとうございます。


パキスタン地震ニュース
パキスタン南西部で24日に発生した地震。

他人事ではありません。地震は忘れた頃にやってくると言います。防災意識わたしは、最近抜けていました。身を引き締めなくては。よろしくどうぞ。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-27 10:49 | 日記

新!ジョア

c0038722_1418639.jpg
レモン味。

ジョアなのにすっぱい。

レモンダモン。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-26 14:18 | 日記

あし

c0038722_11531434.jpg

秋分の日が過ぎました。
いい季節になりました。

今日はお昼ウォーキング。
きもちいーです。ありがとうございます。感謝。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-24 11:53 | 日記

9/22の出来事

連休いかがお過ごしでしたか。

c0038722_11351914.jpg

立川ハウジングセンターへ。
ここに、こんなに人が集まっているの・・・・見たことないっす。
本当にここは、駅からも遠いし、静かな展示場って感じ。の所ですから。。。

イベント?・・・・・

って思いでした。
心配していたですが、、ほっとしました。

ありがとうございました。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-23 23:34 | 日記

5人で

マナリッコへいってきた。
念願のピザ食!ピザ3種類とパスタ1種類。
美味しかったー。

c0038722_13165332.jpg




今夜は中秋の名月。

ウォーキングして、
いっぱい寝ようっと。。。
何もやらない
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-19 13:16 |

立川ハウジングセンター

立川ハウジングセンター詳細

9/22(日) 11:00~ 14:00~

ファミリーコンサートありますよー。



不思議。
昔の友達に連絡してみよーかな。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-18 10:31 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39