<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

5月31日

c0038722_14365644.jpg

今日は、快晴。

外はとても眩しい。サングラスが欲しい感じ。

東京。


”熱が出て声が出ない”という風邪
ここ最近よく耳にする症状です。。流行っているみたい。
声が出ないに、ちょっとドキドキしています。
空気公害や、太陽の強い磁気、5月にいっぱい出ていたので
地球に住む私たちはそれを浴びています、
なので、人間の免疫が普通に低下してしまっていると想像しますよ。
風邪気を付けてゆきましょう。
うがい、手洗い、乳酸菌、よく笑う、血流をアップさせる、バランス良い食事。
で、どうだ^-^。
ミクロの世界でも頑張って戦いましょう~♪免疫クンを自力で増やしましょう。(意味わかる?わからなければ、無視してください^-^)

今日は大地に感謝。
何事もなく6月を迎えられるように。
ありがとうございます。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-31 14:36 | 日記

生後4か月

c0038722_11115291.jpg

c0038722_11115226.jpg

2013年2/6の日記←この子です
4か月のけんせいくんに。
アヤシテルつもりが、あやされていたのは、大人の私。
癒された。
赤ちゃんは魔法だな。
時間も苦しみも悩みも全部を止めて、嬉しく楽しい気持ちに変えてしまう。
神様からのプレゼント。
って思う。
いろんな大人たちが、、赤ちゃんをあやして、
大人の疲れた心は赤ちゃんに癒され、恩恵を頂きながら、
赤ちゃんに奉仕して育ててゆく。
このシステムを作った神様はすごい~。


さて、明日はルッコラで、ピアノ演奏です。19:45~。
今唯一のピアノを奏でている場所。だから大事にしています。

次の日はウエディングアコーディオン演奏。午前中~。
結婚式は一生に一度の思い出。大事な場所で音楽で盛り上げられるのですから、しっかりやりたいと思います。


5月最後まで気は抜けません。
楽しんでがんばります。。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-30 11:11 | sasa

足れぽ続いてます

c0038722_1312714.jpg


足ツボシューズ。3足目ゲット。


昨年の9月から履いて歩いて
0.4mm足がちぢんだ、足の形が矯正されました。
面白い。

この靴の中底は、足の形になっていてめちゃフィットしています。
これで、元気に歩くと、足の裏が刺激されて、すぐに足裏がポカポカになるからやめられません。
他の靴が履けません(笑)

ただ
せっかく新しく買ったのに、関東甲信越が本日梅雨入りしたことが、非常に気になっています。

梅雨入り情報(リンク)
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-29 13:01 | 足レポ

セブンイレブン

帰れま10!!


c0038722_10235372.jpg


セブンイレブンの人気商品ランク
こうなっていた。

1位 金の食パン厚切り2枚
2位 揚げ鶏
3位 イタリア栗のクリーミーモンブラン
4位 炭火焼牛カルビ弁当
5位 ミルクたっぷりとろりんシュー
6位 冷し中華
7位 ポテトサラダ
8位 特製五目中華丼
9位 金のハンバーグステーキ
10位 ゴーヤチャンプル

杏仁豆腐、ビール、ほろよいは個人的に選抜。

テレビの作戦どおりに動く視聴者の一人となり。見ているそこから、
セブンへいってきまーーす。

「セブンイレブンの”帰れま10”やってますよ。今ランクインの品を買いに来たんです♪」
と聞かれてもないのに言いました、

「金の食パンはポテサラとハンバーグを乗っけてサンドイッチが美味しいです。」
「今、抽選をしていますのでどうぞ。」と言われて、くじを引いてみると、
アイスクリームと、野菜ジュースが当たりました。なんだか分からないけど、
嬉しい気持ちで帰りました。

テレビで見て、食べたい!と思ったらすぐ手に入るというこの世の中。
本当に、物質的に幸せな良い時代。感謝です。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-28 08:23 | 日記

6月の音楽予定

~6月の音楽予定~

●6/1(土) ウエディング キリスト式 アコーディオン演奏

●6/28(金)代々木イタリアンレストラン”ルッコラ”にて ピアノソロ演奏




c0038722_10193166.jpg私のおじいちゃん。
寝ているところをスケッチ。
似てるでしょうか?

母が”似てる”と言ってくれたので、載せてみました。が、
一応、謝っておきます。ごめんなさい。

今週も楽しく過ごしましょう。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-27 10:19 | Live Schedule♪

おみやだよ

c0038722_209865.jpg

無事に。
ウエディングは滞りなく。\^o^/よかった。
全体的に若さが溢れていて、
面白かった。
奇抜なファッションのゲストさんが多く、
見てるのが楽しかった。
プロで歌うボーカリストさんたちと
LOVEとゆう曲を当日合わせでやりました。
やっぱり、歌の伴奏は楽しいなぁとつくづく思いました。

演奏をしっかりやるだけでなく、場の雰囲気でさっと切り替えて、
場面チェンジを展開する部分など
流れが大切で、
勉強になっています。
音楽って雰囲気づくりに欠かせないなって思う。


帰りに。
式場に隣接してるデイリーにて。
緊張感からの解放。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-25 20:09 | Live Report♪

どうしようか

非常に瀬戸際です。
どっちに向かうか、ずっとずーーーっと悩んで放置していたら、

こんなになっちゃった。



c0038722_10262023.jpg


前髪です。

いろいろ言いたい部分があるかもしれないですが
伝えたいのは前髪です。
伸ばして前髪をなくしてゆくのか。
パツン前髪を貫いてゆくのか。

非常に瀬戸際です。
くだらないですが、ここは大事な瀬戸際です。

もう一つ違うはなしですが、


雪山を登りました。
山頂手前でくぼみを見つけて、そこに避難をしていました。
山頂までの食料はまだあるし、天気はめちゃくちゃいい。
父が疲れたからもう少し休憩しよう~と言いました。


そして、
目が覚めました。

三浦雄一郎さんのエベレスト山頂のニュースが
どんだけ知らぬ間に入ってきてたんでしょうか。

三浦雄一郎さん80歳でエベレスト登頂に成功!!(リンク)

つぶやきにお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^
明日は、ウエディングのお仕事。
久しぶりなので、いい緊張が走ってます、
成功出来るよう頑張ります!!

よい週末を~。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-24 10:26 | 日記

新発売

c0038722_15321371.jpgヤクルトジョアのピーち味がでたよ。
それが、なんだか可愛いからさ。
うさぎが描いてあって




と、

てっぺんにハートマークだよ。↓
c0038722_15321324.jpg

笑っちゃう。
めちゃ可愛い。
ピーチ、美味しい。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-23 15:32 | 日記
【ムーア共同】米南部オクラホマ州で20日発生し、少なくとも24人の死者を出した巨大竜巻について、米気象当局は21日、建物などの被害状況から規模を推定する尺度「改良藤田スケール」で、6段階のうち最...
オクラホマ州で20日発生した竜巻。

今は何も書けないが。ここに記録しておく。
被災した場所に行ったアナウンサーの話では、東日本大震災を思わせるような現場だという。
海沿いでなく内陸でも起こりうる。
成すすべなく。

山、海、内陸、 土砂、津波、竜巻、噴火。
これから地球のどんな時代を私たちは目で見て体験してゆくのか。
地球に愛を向けて。
”人類みな兄弟”と真に思える時がくるように。
それまで、まだ先は長いかもしれませんが、希望をもつ。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-22 13:52 | メモ

ある日のひよこ豆ランチ

c0038722_1153256.jpg

おなかが空きました。

梅しそたれをかけてネ。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-05-22 11:30 |