<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ピアノ曲

こんにちわ。
本日はルッコラ。
19:45~スタートします。
一部二部とありますが。
いつもお店に行ってから、その場の雰囲気・お客さんの人数とかで、
曲を決めたりしますが、

今日はあらかじめ、お店に電話して聞いてしまいました。ふむ。

前半。この曲順でやってみよう。
あらかじめ発表して弾くのはどうでしょう。
これはあり?なし?

1.Your song
2.イパネマの娘
3.フライミートゥーザムーン
4.ジュ・トゥブー
5.スタイルミュゼット
6.ミッシェル
7.永遠の人(オリジナル)
8.太陽と月(オリジナル)
9.枯葉
10.テネシーワルツ
でお送りします。

また日記UPしまーす。では。
よい週末を。

そして、2部は・・・
1.真実のミュゼットワルツ
2.yellow bird and never on Sunday
3.パリの空の下
4.ダニーボーイ
5.ノクターン
6.君を乗せて
7.人生のメリーゴーランド
8.smile
9.my one and only love
でした。*^^*以上!
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-29 14:18 | Live Schedule♪

久しぶり

c0038722_13284914.jpg
さくらちゃん
しおりちゃん
さえちゃん 。
1年ぶりに会ったら、さくらちゃんは赤ちゃんから子供になってたよ。
びっくりした。はやい。
はやいなー。

今夜は、また猛特訓。そろそろ二の腕がこんもりしてくるんじゃないかって冷や冷やします。

それと身の引き締まるような新しい目標ができた。具体的な目的があるのはありがたい。
どれだけやれるか、自分試しさ。またいつかそのこと日記にUPするかもしれません
まだ先が見えてくるまでは、準備に費やす。何を挑戦するにも準備が肝心。

楽しかった。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-28 13:28 | 日記
残り4日で6月が終わってしまう~。あー。たいへんだー。
その6月残りの29日(金)は、ルッコラでございます。あー。たいへんだー♪
19:45~代々木イタリアンレストラン”ルッコラ”でピアノを弾いています。
えーよろしくお願いしまーす。
そして、、来月はなんと、7/27(金)です。

はい?

日にちを言いたかったのではなくて。
7月はシャンシャンタイフーンの西村直樹さんと一緒にチューバとアコーディオンを奏でたいと思います。こちらは、どうぞぜひ遊びに来てくださいね。7/27です。

ミニストップのマンゴーソフト。買ってきてくれたよー。買ってきて。って言ったんだけどさ。
おいしーよー!ありがとーー。
夜中のマンゴーソフトは体に染み入るね~♪♪*^^*うへへ

c0038722_11563234.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-27 11:56 | 日記

運動してる?

c0038722_1019524.jpgしゅっしゅっしゅっ!
ジャブとキック。
スピーディー。
手足の動き ぐっじょぶ!

5日も会ってない。
あいたいなー。

民主党、残念です。増税増税って、賛成だの反対だの。原発は稼動してゆくし。いろいろなんで?!
そんなニュースばかり見ていたら、愚痴ってしまいましたです。ニュースペーパーの博品館も近づいてきてますが、この想い 笑って発散させてほしーーー!!この子供達の未来を明るくしたい。
そーゆー未来を考えてお仕事してるのでしょうか?お頼み申します。
私も今日は運動しよ。時間を大切につかう一日~。
人にお頼み申す前に、自分もがんばらねばね。*^^*
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-26 09:00 | sasa

楽しかった

瓦そばが有名です。
瓦の上にお蕎麦。ジュウジュウ焼かれてパリパリになったお蕎麦をもみじおろしとレモンを入れた
めんつゆにつけて食べるのです。

こちらでは、瓦そばと言えば・・・たかせ  というのが当たり前だそうです。
美味しかったです。
c0038722_1472992.jpg

c0038722_1472964.jpg

親戚一同のみなさん。
c0038722_1472923.jpg

やっぱ、似てる。空気が。私もこの一族に入ってるなって思えた。間とか感覚とか性格とか。しゃべりかたとか。

祖母が亡くなって、親戚内での世代交代が来ています。
孫も生まれ、先祖代々の血を受け継いでゆくことが育まれている。
こーゆー風な集まる機会をもつと、ご先祖様に感謝をすることは当たり前のことに思います。
だって こうしてみんなを繋げてくれた。生かしてくれた。
こうして集まってわいわいできる♪あり難いことです。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-25 14:07 | 日記

必ずここへ

c0038722_13592965.jpg下関に行くと、必ずこのお店へ。

お土産は、”がば田”です。
明太子とか美味しいふぐが売っています。
in 夢シティ
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-25 12:35 | 日記

こんにちわ。

c0038722_13492624.jpg
よっちゃんちの犬。ターボー。
よっちゃんというのは、父の従兄弟です。ちっちゃな私たちと、昔よく遊んでくれた面白いお兄ちゃんのよっちゃんです。衝撃だったのが、小学生の頃、このよっちゃんは、”世にも奇妙な物語”という番組に出ていたことです。そんなよっちゃんちの犬。ターボーです。
下関には、”渡”という名前が沢山あるんです。みんな親戚だと思ってます・・・。






c0038722_14414552.jpg何をぶつぶつ言ってやがんだぁよ。おい。と言ってます。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-25 12:22 | 日記

ありがとうございます。

帰ってきました。

久しぶりのお家。

東京は晴れたのでお洗濯をいっぱいしました。


しるこサンド。
いただきましたー。

ありがとうございます!!

牛乳につけても美味しく食べれるし、ハイボールのお供にも合うっていうじゃないですかー。
楽しく、頂きたいと思います。
ありがとうございます。
スノーさん★
c0038722_11443860.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-24 23:44 | 日記
c0038722_915324.jpg

c0038722_915328.jpg

c0038722_915355.jpg

至るとこに

ふぐ

ざんまい

な旅でした。

天気にも恵まれた。


三日目の朝は雨が降っている中、新幹線に乗り込みました。

ゆっくりとまた書きます。
ありがとうございました。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-24 09:01 | 日記

道中

c0038722_940372.jpg
新幹線窓から。お家を出発して3時間ほど。
晴れてる(ノ><)ノ。
ここは名古屋あたりです。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-06-22 09:40 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39