<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

健康

c0038722_14171037.jpg


どんなときでも、食欲だけはちゃんとあるのが有り難い。
おいしいごはんを食べられることに感謝。

”塩麹バーグランチ”


久しぶりに病院に行って、再確認した。
健康のありがたさを。

やっぱり動ける時に動ける人が、動かねばいけない。
体が弱ってるときほど、人の手が必要な部分がよくわかりますね。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-31 14:17 |

使い方-

こんにちわ。布団に入ってから25時間。
まだまだ眠れる。
早くなおさなくては。


c0038722_1424737.jpg

子供用の靴下です。


こんな風にも使えます!
c0038722_142472.jpg

iPod入れF99A.gif
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-30 14:24 | 日記

きゅうけい。


ねる。




しつれいおば。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-29 11:47 | 日記

異色業種なひとたち

みんなみんな、いろんな事を知っているな~。

プログラマーの言うジャバ、ヲタク、秋葉事情、
メイド喫茶、執事なんとか、アプリのなめこ?・・・・
私の知らない未知の単語が飛び交うたくさん。

しかし、

そんな人たちが、ひとつのこれでつながってる。

アコーディオン。

7月末にやる、ヤマノのアコーディオンコンサート。
みんな着々と準備が進んでるみたいで、ちょっち焦ったわん。私はこれからだわ。。

ビートルズ。

アコーディオンでビートルズ♪

いいでしょ。
なは。


写真関係ないけど、

陽気なアホ姉妹。








c0038722_115536100.jpg


呼びました~?

今週もがんばってまいろうね~!!
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-28 12:55 | 日記

癒され

c0038722_10573979.jpg

めちゃオフ。
あんたの叔母よ〜。

そう。
ここにいると、頭が完全にオフになりやらなきゃいけないことを忘れてしまう。
旅したい。
って言っていたけど、
ここ来たら旅的リフレッシュができそうだわん。


金曜日、みにきてくれた方に感謝です。

ルッコラでは、星に願いをや、FLY ME TO THE MOON、枯れ葉、YOUR SONG,ジブリなどを演奏してます。
来月は、6/29にやる予定。
ありがとうございました!
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-27 10:57 | sasa

6月7月の音楽予定

~6月7月の音楽よてい~


●5/25(金)代々木イタリアンレストラン ルッコラ にて
     ピアノソロ演奏  19:30~   21:00~ チャージ無料


●6/7 (木)
『谷本賢一郎バンド 今夜はフォークロック!!』
オリジナル曲や大好きなフォークロックの世界をタニケンバンドでお送りします

場所:新宿ネイキッドロフト
時間:open18:00/start19:00
予約¥2500/当日¥2700
(共にドリンク代別途必要)
【出演】
谷本賢一郎(Gu,Vo)
渡麻衣子(Key)
西村直樹(Ba)
鈴木井咲(Gu)
Miuji(Per)

●7/29(日)
アコーディオン ライブ 12:00~18:00


ひとつきに、ひとつペースの音楽予定です。
わたしの、この一年の目標
2012年に入ってプロフィールを作りながらつぶやいていたことを、実践してゆくために。

楽しみながら頑張ってゆきたいと思いま~す。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-25 15:03 | Live Schedule♪

紅芋

意外とさっぱりしていて飲みやすいよ。
紅芋ジュース。おいしい。・・・・沖縄。
c0038722_13275969.jpg


ハッキリ言って
沖縄へ行ってしまいたい。

バカンスしたい。ドライブしたい。アーサーそばたべたい。
とりたての海ぶどうたべたい。お買い物したい。

いま。いますぐに!!


すみません。沖縄の旅を妄想したら、取り乱しました。
こりゃ、完全な現実逃避だ。もうしわけない。

今日のスタミナ丼が美味しかった。
牛肉とにんにくの芽の甘辛煮、トロロ、キムチ、温泉卵を混ぜ混ぜして食べました。

昨夜は青森で震度5強がありました。
そのせいなのか、夢の中で津波に合いました。
丘へ逃げて、ギリギリのところで助かりました。車の走っていた道路は、川の上流のような激しい流れになっており、危機一髪ギリギリに逃げ切り丘の上からその激流を見下ろしていた。夢の中の出来事です。目が覚め、夢で良かったと思った。

感謝感謝を忘れない。
・・・今日ある一日を大切にしよう。自分ができる限りのことをするのだ。
ありがとうございます。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-24 13:27 | 日記

5月

ようやく落ち着きました。
久しぶりに家に帰り、私の生活があったことを思い出しました。
ここ数日、いろいろな出来事がありすぎて、
自分のやらなくちゃいけないことを放棄していました。
始動します。
明後日の25日(金)は、代々木のイタリアンレストラン”ルッコラ”でピアノを弾きます。よろしくお願いします。一人もくもくと弾いてます。お食事しながらお楽しみに来て下さい。^^
19:45~と21:00~です。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-23 12:00 | 日記

祝・出産

c0038722_1081527.jpg

5/21(月)17:16 3450グラムの 大きな女の子。

生まれました。

ありがとうございます。


予想以上の長丁場になったので、赤ちゃんは2~3日保育器で休憩中。
母親の回復もちょうどそのくらいになりそうです。

感動です。

私もなんか近くで踏ん張りすぎて、おかしな筋肉痛。。。
本当に良かったです。嬉しいです。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-22 10:08 | sasa

痛みにたちむかう

今日は、朝から金環日食で大騒ぎです。歴史的な一瞬を。


週末は、ここにおりました。土曜日から始まりました。
ご飯が食べられないので、飲み物ばかりが並んでます。
わたしの気晴らし用にワンピース。と。ここはどこだかわかりますか。
c0038722_9594071.jpg

じんつうしつだよ。じんつうしつは3部屋並んでいて、隣には分娩台。
もうすぐだ。が。
ながいじんつうはつらいよ。もう2日目。いたそうだよ~。がんばれよ。
だけど、もっといたくならないとあかんぼうはうまれてこれないなんてなんて残酷なことを看護婦さんはなんでいうのだよーー?これいじょういたくなっちゃったらどうなっちゃうんだよ。
わたしがおもうようりもほんにんは、たんたんといたみを受け入れて、独自であみだした呼吸法で一生懸命のりこえようとがんばっています。
ほんとにほんとに、これいじょういたくなったらいやだよー。
かわいそうです。でもでもはやく出てこーい。
あかんぼよーーー。
おかあさんを苦しませないで~きっとあかんぼうもがんばっているとおもいます。
がんばれー。がんばれ。

本日は、金環日食。
感動に人々は包まれていた朝でした。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-05-21 08:59 | sasa