<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

西武新宿駅にて

c0038722_23193050.jpgお。
こんなところに。。
見慣れた方たちが・・・・。びっくり。
ハミングホールの広告。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-31 00:03 | 日記

六本木へ

c0038722_23171437.jpg

c0038722_23171422.jpg

今日は、関東に台風が近づき、ずっと大雨でした。なので、現在、激混みのゴッホ展を見てきました。雨のせいか、かなり、ゆっくり見れました。ゴッホの描いた絵を見終わった後、かなりへとへとになりました。人生と共に歩み、変化していく画。追い詰められていく精神。いろんなものが溢れているゴッホの画。見ただけなのに、エネルギーを使い果たした気分。圧巻でした。

記念に、本とクレヨンを買いました。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-30 21:17 | 日記

ヘアーセット

c0038722_15454618.jpg
じゃーーーん!!
必殺クルクル。。。

どんなに頑張って、、巻いても、
今日の雨には、かなわない。
お手上げ。

全っ然、ボリュームでない。

急に冬がきちゃいましたね~
ちゃむい><。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-28 12:47 | 日記

ゆっくり動く

c0038722_13284684.jpg

じーーーっと見てると、

かわいく見えてくるのですね。
気がついたら30分。

♪でんでん虫々 かたつむり
お前のあたまは どこにある
つの出せ やり出せ あたま出せ


スローライフ。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-27 13:00 | 日記

着物

c0038722_13431766.jpg

かわいい。着物。
着たい、着たい。
実家で、母が着付けの練習をしている。
振袖だけど・・・・・。この着物来てどっかにでかけたい。

私の行動範囲の中に・・・・・・・、思い当たる場所がないけど・・・。



今週の金曜日、代々木のルッコラで演奏してます。1ステージは、19:45~スタート!
チャージ無料です。
どうぞ気軽に遊びに来てくださいませませ。^-^
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-26 12:43 | Live Schedule♪

頭の白い山。

c0038722_10363495.jpg
この正面ずっと先に見える山は富士山。

あれ?
今何月だっけ?・・・・

昨日、「上京物語」というテレビ番組のドキュメントをたまたま見ていたら、突然親友の旦那さんが出てきて、インタビューをされていました。その番組の主役の子の上司として・・・。突然でてきたものだから、、口があんぐり。驚いちゃった。

身近な人がテレビに出る、というのはなかなか慣れないものですね。
^-^:
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-25 10:36 | 日記

甲府から

c0038722_10563927.jpg
甲州ぶどうがいっぱい。

ワインに使うぶどうなんだけど、はじかれちゃったぶどうです。

甲州ぶどうは、種が入ってて種ごと飲み込むように食べるんです。
酸味があって甘味も少しあるからさっぱりしてて何個も食べられちゃう!

親戚のおじさんが届けに来てくれました。


おいすぃよー^-^
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-24 10:56 | 日記

磨く!

いま、はまってること。爪磨き。
今からおばあちゃんの爪をみがくっす!!^-^
使用前。
c0038722_2394826.jpg





使用後。出来上がり~!!
光ってます!!^-^after☆いいかんじ。
私の自己満♪かと思いきや、おばあちゃんも喜んでくれたぜ。やった。
c0038722_2394863.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-23 17:09 | 日記
c0038722_9373057.jpgc0038722_9373029.jpg


入り口↑。。。
天野紀子さんのバイオリンと、テノール歌手KEN KATAYAMAさんのライブを聞いてきました。


驚きました。
あのバイオリンは、
バイオリンに見せかけた人体と繋がった ”口(くち)” ですね。

あごにバイオリンをつけて、体から発する音を、”バイオリン”という形のもので外に出している。みたいな。

歌うバイオリン。・・・・・・・・あんな歌うピアノが弾けたらな♪っ

ピアノが口(くち)。・・・・

天野さんの伴奏を一度静岡でやらさせていただく事があって、私はこんな人の伴奏をしちゃっていたのかー!と、今これを書きながら思い出してます。・・・・モノを知らないと、何でもできる、ってこのことですね。
聴いてる間はそんな事も頭をよぎらないくらい心地よかったのだ・・・・とても優しい方です。

ここのアートカフェフレンズは、偶然、昨年から候補に出ていた場所。
ここで間違いない。と感じ。イメージが膨らみました。

そして、心も癒されました。聴けてよかった。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-22 09:30 | 日記

c0038722_9163849.jpg

雨の空。にじんで、光ってる。しとしとと濡れた木を見てると落ち着きます。

自分が何故ここに居るのかー。
大切な事って何なのかー。
人の役に立てているのかー。
何がしたいのかー。

内をみつめる時間。
もっと大きくて・・・・・・、、強くなりたい。

いまだそんなことを思う今日この頃。
人生は落ちたりへこんだりがなくちゃ、嬉しいことや感動を味わえないもんだしな。
だから、こんな日もあっていいと思う。

それにしてもよく降る雨。
気持ちによって雨効果で気分が良くも悪くもなるもんだな。

今日は恵比寿に天野さんのバイオリンを聞きに行く。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-10-21 08:29 | 日記