<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ルッコラのデザート

ルッコラのライブ、終わりました。
遊びに来てくれた女子たちの中に混じりガールズトークにお邪魔しました。
c0038722_1310256.jpgデザートの頼み方が斬~新。
ルッコラ自慢のデザート、頼めるだけたのみました、
ヨーグルトソルベと、
いちごのムースと、
ティラミスです♪
c0038722_1310228.jpg

ぜいたく~☆(*^^*)デザートに囲まれた幸せなひとときだー。あーー。完全に日記がデザートに心を持ってかれてる・・・・。演奏もしましたよ。感謝です♪ありがとうございました!!c0038722_1310255.jpg
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-30 13:10 | 日記

模様替え

こんにちわ。
昨夜は、何を血迷ったか、仕事から帰って来て、激しく模様替えをしました。
結構遅くまでかかりましたけれども、
新しい気持ちになりました。
まだお家に帰っても慣れないかも・・・ね。しんせん~♪

明日の金曜日、イタリアンレストラン”ルッコラ”で演奏しています。
19;45~チャージ無料です。
よろしくどうぞ。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-28 11:46 | Live Schedule♪
c0038722_1062988.jpgお店の扉。。
今回写真を全く撮れなかったのだけども、唯一がこの一枚。(^^:)
みなさん、ありがとうございました。

タニケンの初披露の曲どうだったかなー?
また今年1年間、定期的にマイバックページライブやります!見に来てくださいね~!



~♪演奏した曲名です♪~
東京景色
imagin
朝までロックミュージック
僕達の愛
飛び方を忘れた小さな鳥
LODI
うんじゅぬの島
let it be
yesterday
青い花
moonlight
wash!
ミッドナイトスペシャル
マイバックページ
どこへもいけない
青空
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-27 10:06 | Live Report♪

本日♪

今日はライブ。
・・・雨は、、、、降りそうにないね。
よかった♪
でも、寒いよ~。暖かくしてゆきましょう。(><)
普段オリジナルライブでは歌わないカバーもやるぜよっ♪  (あ!)
では、今夜、
マイバックページで!
みんなで楽しみましょう。エイエーイ~♪
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-26 10:42 | Live Report♪

六本木ヒルズ

c0038722_1092622.jpg

六本木ヒルズ、けやき坂のネオンじゃ!!
綺麗だったなぁ。ここでhappyな話を聞いたのだ!!
ネオンがいっそうキラキラ輝いて見えたー♪友人のスタートを切る話☆
なんだろ。こっちまでワクワクしてきちゃうんだ。恋愛話じゃないよ。女子の幸せといったら、そればかりだけじゃないのよー♪
ギャンブルのような~、何が待ち受けているのかわからないのに、、希望やワクワクを感じられる”何か”が見えるとき。私はそれを感じちゃったんだ~。だからとっても興奮しちゃった。私も、彼女と話をしていたらぼーーっとしていたものがちょっぴり見えてきた気がしたよー!!いろんな事が嬉しいよー。わーい♪ありがとう。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-25 09:00 | 日記

一杯のおうどん

c0038722_105433.jpg私にとって衝撃な事があったのよ。。力が抜けてしまっていたら、温かいおうどんが、暖めてくれたよう。父作。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-23 22:05 | 日記

継続は力なり。

お昼は、青空の下、30分の軽いランニング。
夕方は、50分かけて徒歩で帰宅。

うし。体内改造計画。実施中~。美味しくご飯を食べる為にやっています(^^)
これが続けばいいのだが・・・・♪

来週は、2010年、初のライブです。
1/26火曜は、タニケンライブ。1/29金曜は、レストランルッコラで演奏。私にとっては感謝の場所です。
元気になる源がたくさん詰まっていまーす♪楽しみです。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-22 15:24 | 日記

朝の習慣

c0038722_10132954.jpg毎朝一本のヤクルト。続いてます!

たまのたまにのジョアちゃんです。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-21 10:13 | 日記

今は

ここの所、仕事以外お家から出ていないから 楽しい話題があまりないのです。ごめんなさ~い。私にとっては、充実した毎日を送っていますが、日記にかいても面白くはないです。地道な作業は、驚くような出来事でもなんでもなく、日々を過ごす毎日の時間の積み重ね。つまらない事ばかり言ってしまいます。その過程を今はひっそり楽しくやっています。その反動か、私の普段のおしゃべりは、たいして意味もないこと、ますますべらべらと・・・・・・。聞いてくれる人がいるのでなんとかなっております。(^^)
こんな感じですが、よろしくどうぞ。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-20 16:17 | 日記

心構え

何故、ハイチだったんだろう・・・・?
日本に来てもおかしくない地震なのに・・・・。
治安が悪くなり、物資の略奪がすごいと今朝のニュースでやっていた。

食べ物や飲み物を何日も取れずに、被災地で野放しのまま何日も過ごしていたら、自分は正気になれるだろうか。これは他人事ではない、いつ自分の身にふりかかってもおかしくない状況だと思う。
こういう時こそ、人の中身が説いたざされるに違いないんだけれど、
怖いよね。・・・・・今の日本人も同じになりかねないんじゃないかと思って、恐怖を感じる。。。。
日本人特有の昔大切に持っていた、”思いやり”という心がどんな時でも、繋げられたら、神様からの合格点をもらえるような気がする。
今現在も、ハイチの現場は大変な状況にあるので、遠くから何を言っても現実味のない話だけれど、
ハイチの今の状況、日本も他人事じゃないということを強く感じてならない。

ただ、佐用町の台風の水害があったとき、私は命がけの必死さの中に人間の思いやり、繋がり、助け合いがあったのを見ているし、リアルに耳にする。水を分けたり、食料を持っていったり。そこにある希望をまだ少し感じれる気がする。日本人としての気質。自分にも他の人にも少しでもいいから残っていて欲しいと思う。これはいざとなったときにしか、答えがわからない。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-01-19 11:21 | 日記