<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年残りあと二日

c0038722_21312735.jpg
来年のカレンダー。頂いたカレンダーです。
ありがとうございます!!
元旦早々のお言葉・・・・・こちら。

よす!あきらめないぞ!

皆様一年間お疲れ様でした。ありがとうございました!!
それぞれのお正月。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-30 21:31 | 日記

乳酸菌シロタ株

c0038722_14453473.jpg
一日一本のヤクルト。
最近飲んでいます。
来年からは、ヤクルトレディに毎日来てね!と約束をしました。これはスーパーにはない400億個バージョンです(^^)。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-28 14:45 | 日記

メリークリスマス☆

今日、メリークリスマス~☆
昨夜は、みなさん、サンタさんは来ましたか?
私は、来ましたよ♪

サンタさんの見えないプレゼントが届きましたよ~。
お店でピアノを弾いて、一人過ごすだろうと思っていたイブの夜は、びっくり驚き、
いつも会おうとしても忙しくて全く会えない親友が、イブの大切な夜に、お友達2人と遊びに来てくれて、わーいわーい♪そんでもって、いつもお世話になっているお慕いしている先生も予定より早くからお店に来れるようになって、演奏を初めから聞いてくれて、るんるん~♪それだけでもう十~分嬉しいのに。
遅くなると思われた出張から帰ってきた彼もすんごい荷物のままお店に足を運んでくれて~イエイイエイ♪
一人で静かに過ごそうと思っていたところのサプライズなプレゼント、でした。
お店もにぎやか~。・・・・・・・嬉しい。

やっぱり、大切に思う人と一緒に居られるのが楽しくて嬉しくて心温まります。
プレゼントも”モノ”だけじゃないよね。昨日はひしひしとそれを 感じたのだ。
一緒に家族でケーキを食べたりパーティーをして大切な人と過ごすことが、心を満たすクリスマス♪
ま、でもね状況によってね、いろいろ一人で過ごさなきゃいけない場合もあるけどね。
昨日はそれを覚悟していた矢先の出来事だったからめっちゃ感激でした。
サンタさん、ありがとう。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-25 11:27 | 日記

サンタさん。

メリークリスマスイブ☆
みなさんいかがお過ごしですか?
お天気もよろしくて、サンタさんは、今夜の準備で、大忙しですね。
いい子にしていたらサンタさんがやってくるよ~♪と言われて、
幼稚園のちっちゃなかわいい頃、横目でジロリ・・・・「親を疑っていた」私がいたが、(かわいくない)
小学生になって、親もその場に居て家族で過ごすパーティの時に、姿を絶対に見せないで毎年プレゼントだけ届けにやってくるサンタさんを、20歳まで信じていました。

夢を見させてもらいました。
もしかしたら、本当にいるのかもしれないしね。
とにかく、毎年ウキウキでした。
そんな私もしっかり大人になっちゃって・・・・。
今日はクリスマスイブの夜にレストランでピアノを弾きます。
そこにサンタさんが来るかはわかりませんが、
いい子にしていたら来るかもよ!?

本日クリスマス特別メニューは4500円になります。自腹でーす。
サンタさんは払ってくれません。。。そして、要予約です。
なんだか、めちゃ現実・・・・・・・・・・・(^^:)
夢をみれるって、幸せです♪
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-24 14:31 | 日記

イブイブパーティ

c0038722_9321361.jpgイブイブの日のクリスマスパーティー。
こちら。
フジコヘミングさんがヨーロッパへ留学した時に練習に弾いていたピアノ。
なんだか特別な想いが・・・。
これで弾きたいぞ、と思いました。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-24 09:32 | 日記

クリスマス

c0038722_9313667.jpgお菓子のお家。
ほんとに、あった。
小人になってお家にお邪魔してみよ~っと。
べたべたするよ?
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-23 23:31 | 日記

準備

壊れていたアコーディオンが治りました
壊れかけていた気分も睡眠をとってスッキリしてきました。
良いエネルギーが大きく動く時は、悪いエネルギーも同じだけ動くみたい。だからしょうがない。プラスマイナスゼロ・・そしてプラス1で物事が運ぶんだし。しょうがない。
でもリセットされてきたので良かったぞ。
昨日は年末大掃除の”お”の分くらいをやりました。磨いたところがピカピカになって気持ちがいいです。
お掃除をすると気持ちまでクリアにされていく感じがします。新年に向けての準備みたい・・・・。もうちょっとだね。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-22 14:19 | 日記

哀愁

家にひさしぶりのお客さんが来ました。
12時を過ぎた夜中の時間
小さな遠赤外線ストーブがじぃ・・・っと回り、
松山千春の「旅立ち」を聞きながら、
魚肉ソーセージを食べてる二人・・・・。
何で?というぐらい寂しい雰囲気でした・・・・。
祭りの後とは思えない。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-21 01:29 | 日記

ようやく

祭りが終った~。(^^:)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-20 23:27 | 日記

やはり

とても眠い。
睡眠不足は、体にも心にも打撃が大きい・・・・。頑張る気力が湧きません。まじ。
こーゆーときに菌を受け取ってしまわないようにマスクでガードします。
は~眠いよぉ。。。。昨夜から伊東で地震も続くし、備えておいた方がいいかしら。
「今はなるようにしかならない」としか頭が働かないから、どうしましょ。
きっとこれは、寝るっきゃないし・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-12-18 11:08 | 日記

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39