<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

チケット

c0038722_1049178.jpg
じゃーん!!
にゃんと、チケットが届きました♪サイモンとガーファンクルの東京公演です!!
うれしいー!
知らない人から譲っていただきました。(手紙付きで、良い人でした。)
アリーナ席です♪
待った甲斐があったよー。
来週はあのハーモニーを生で聞いてきます!!
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-30 10:49 | 日記

家守り

c0038722_106492.jpg

c0038722_1064966.jpg

妹夫婦のパライソ美容室へ、久々に訪れた。
「最近毎晩、違うヤモリがプライスの看板に張り付いてるんだよねー。」って。今日はどうかな?
見てみたら、・・・・・・・・・・・・いた。
なんとなく、品のある綺麗なヤモリでした。生きたアートです。面白い。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-29 10:06 | 日記

無題

c0038722_1165133.jpg
マイケルジャクソンが今朝、亡くなりました。大きな豪邸の中で心肺停止で倒れていたと。
異名人がこの世から居なくなります。どんどん変わってゆきます。

これ、ファンク&ソウルの練習譜。。。。。。。。。
アコーディオンレッスンに行くと、私の手に取らない見慣れない情報がいろいろ転がっています。一人で長いこと居座ってしまいます・・・異名人が亡くなった日でも、普通の毎日は変わらない・・・。当たり前だけれど、時間は過ぎていき歴史の一部を私は、生きているということです。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-26 11:06 | 日記

31

蒸しますね~。
そんな時は、アイスが食べたくちゃっちゃうねーーー
今、31(サーティーワン)で、6月からチャレンジ・ザ・トリプルを開催中。
ダブルの値段でさらにもう一個!!
贅沢なお話です。で、私もスモールで挑戦!!
人気投票を盛り込み、
★ナッツトゥーユー
★マンゴタンゴ
あと一個は、★クリームソーダ。
ひとつだけ自選で、クリームソーダ。
他二種類は人が多く進めてるだけあります。
「美味しい~ね~うん、旨い!!」って独り言をいいながら食べましたよ!
周囲の見知らぬ女の子は「幸せ~」とか言っちゃってましたよ♪
トリプルがお腹に入っちゃったら、、もう夕飯はいらないし。(^^:)
こんな食生活は。。。「悪ぅーーっ♪」です☆
ひとときの幸せ~だね♪

どれが好き?♪(^^)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-25 13:46 | 日記

元気になる歌

木村カエラの「バタフライ」が頭をグルグル。
なんかこの曲好き~♪
心温まるんだ。結婚式に親友に送る歌。だって。
メロディーも音楽も好きだし。お気に入り♪

土曜日です♪イタリアンレストラン”ルッコラ”で19時~ピアノ弾いてきます♪
キュンっとしちゃいますが、久々なので、、刺激的です。がんばります(^^)

[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-23 11:34 | 日記

氷川神社

c0038722_933137.jpg
c0038722_933241.jpg
日曜日は、父の日と、母の誕生日が重なって、、、父の日が薄れて、なんか目立てなかった父に♪
いつもありがとう。
母の誕生日に渡したひまわりの写真☆
日曜はすべり込みセーフ?で氷川神社へ行きました。セーフだったのかな?、、
もう閉門だったけど、待っていてくださいました。
大雨も止み、気分も軽やかに向かうことが出来て、とてもほっとしました。ありがとうございました。
ここは原点の場所だから・・・。しっかりこれからの出来事に目を向けて共に頑張らねばと思いました。
神頼みではなく、神感謝です!
充電がたまりつつあります♪がんばろー。っと。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-22 09:33 | 日記

りっキーとリッカー

c0038722_9141146.jpg
c0038722_9141156.jpg
アジトにあります、私のお気に入りを載せてみました。
シェパード犬のりっキー(大)とリッカー(小)です。
私が幼稚園時に、おもちゃ屋の前で母に向かって土下座をして買って欲しいとせがんだぬいぐるみです。
りっキー。子供の頃はりっキーと会話ができるんだ♪、と、妹に自慢していたわたし。
今考えると、気のせいだったのかもしれない・・・・。
(その頃はマジだった!子供ってすごいと思う~)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-21 12:14 | 日記

my room

c0038722_1710863.jpg
今日は、窓をあけてると、涼しい風が入ります。
きもちがいい。
ここは、私のアジトです♪
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-20 17:10 | 日記

今日の日記

思い通りにいかないことが沢山あって、、、、、、自分をなだめる毎日は、成長の糧です。
変化に寛大でアレ、そして自分の価値を見失うなかれ。
今は、この言葉が重くのしかかります。
きっといいことあるはず。そう信じる・・・・・。
こういう時こそ感謝感謝・・・。究極の感謝が舞い降りる。

そんな時は、”無の強さ”。。。
誰もがもってる。無の強さ。私にもあるのかな?探りながらただいま勉強中~。

面白くない日記になっちゃった・・・・。
たまにはこんな日もありますね。へへへ。
今隣の机から何故かBIGINの”島んちゅの歌”が流れています。
夕方の涼しい風と、、なんだかんだいっても、平和な一日なのです。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-19 16:50 | 日記

ふいの電話。

昼間、電話がかかってくるんだけれど・・・・・

突然外国からもかかってくることがたまに・・・・ごくたまに。
「Hello!!~」・・・・・・(国際電話・・・)
その後、私はたっぷり耳を傾けるんだけど、
~~▲○※・・・・Please~・・・・・?

としか聞き取れず、
ちょっと背筋がピンして、
「Just a moment, please」と、言い慣れない英語を片言で言った後、

「○○さん、国際電話です。・・すみません、名前がちょっと聞き取れませんでした・・・。」
と言うと、
「OK♪」

「あ、はい、もしもし、○○ですが、、あーーそれはねーうん。いいよ。」

・・・・・・・相手、、日本語!?・・・・・何で英語だったん?
私の頭の上には?、?がいっぱい。

周囲の人も、「あれ?日本語しゃべってる。」・・・って(笑)

今夜は沖縄料理のお店に行って来ます。いっぱい飲んじゃうぞー☆(^^)楽しみ楽しみ♪
[PR]
by natnoz_39 | 2009-06-18 14:58 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39