<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は春の訪れとは逆で、東京に雪が降った。とても寒い。
この冬東京で初めての雪。
バレンタインの日、半袖着てる人が居たのに。あの時衣替えをしないで良かったと思う。
来週は3年ぶりのプライベート旅行!!今そこは気温22℃。ちょっと想像できない・・・・・・。
あっという間の2月でした!(あと一日ありますけど。)
来月のライブ、また新たな環境です。チャペルとは。。。初めてですよ。
きっと真面目な歌を歌うのでしょう♪(←マジメじゃない歌って・・!??なにっ!!)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-27 16:22 | 日記

おやつに反応する女たち

女の人は甘いものに目がない、と言うけれど、、、
あれは、すごい力だね。

どんなにクターーっとなって疲れていても、
そこへ、ケーキやチョコを出したものなら、たちまち皆が笑顔になりおしゃべりに活気付く。

女ばかりの所にケーキを持っていってみよう。
話したことない「初めまして☆」の人だって素敵な笑顔が見られるぞ。間違いない!

今日も、おやつタイムの盛り上がりったら半端ない♪
どっちでもいい話・・・。
ケーキについてだって語りますし、チョコについてだって語りますし、
ま、喧嘩しない程度に仲良く食べようねっ!っちゅうことで。笑顔が一番だわっ!!
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-26 14:23 | 日記

筋肉

c0038722_1543287.jpg
忘れた頃にやってきたよ。。。。
何で腕が痛いのか?
・・・・・
重いものもった?
力んでピアノ弾いた?
変な運動した?
!?
あー!!打ち上げ。
最終電車で帰ったとき、激混みの電車で、腕がビーーーーって引っ張られて荷物と傘をぐぅううって持ってかれそうになったのを、掴んで必死に取り戻して、ボロボロになったあのときっ!!
普通の満員電車を越えたハードな感じ。。

思い出した。本当に、
忘れた頃にやってくるんだね。

ま、飲むか。(^^:)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-24 12:04 | 日記

3月のライブ予定

c0038722_148061.jpg


●3/11(水) 楽宴 まるじろうLIVE 福岡県福岡市早良区
●3/20(祝・金) 青梅スイートプラム チャペルコンサート&食事会

[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-23 14:08 | Live Schedule♪

今日の高円寺

c0038722_9581565.jpg
何故か駅にポニーがいました・・・・。
おじさんが、ニンジンくれたから、ポニーにあげました。むしゃむしゃむしゃと食べました。
かわゆい。
c0038722_1034372.jpg

歩いていたら、いきなり友達が日テレのインタビューを受けることになりました・・・・・。
見ているほうも緊張感・・・。(^^:)
今日は、なんだかおもろいなぁ~。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-22 18:58 | 日記

RUIDOライブ

c0038722_9574055.jpg
谷本賢一郎とニュースペーパーRUIDOライブ終わりました。
本当に、楽しかったぁ~♪
ステージ4回目になると、最後の力を振り絞り、気合で始まるけれど、終わってしまうと寂しくて、もったいなくて、もっとやりたい、と思う気持ち。あ~、本当に楽しかった。夢のような時間です。
ニュースペーパーのメンバーの方たちは、明日からも続き福生。その次は福島へ。それから四国ツアーへ。売れっ子です。疲れないのかなー?皆さんタフだなぁ。ほんっと尊敬です。

RUIDOは、ライブハウスなので、音楽のライブをやる面で、非常に環境の良い状況。音はいいし、照明もつくし、楽屋も広いし、ソファーもあるし、楽しいです?!
自分の出番が終わると、ニュースペーパーのライブも見たり、一日一日変化して面白くなっていくのも一味楽しめる!今回、バンドメンバーとの初飲み会ありました。前からしつこいようですがギターのサトウコウジくんは、初参加。なのに、とても良い感じ。馴染んでました。本当に♪・・・・・ギターの音とコーラス声のタニケンとの相性ぴったり。楽屋では、タニケンがコウジくんに告白してました。(^^:)
「好きです」・・・・・・おいおい。
RUIDOのライブの時、のっち(カホン)の顔がいつも変な事、、皆さん気がついていますか?
良い時と悪い時と、そのときによってあるんだけれど・・・・。
そして、誰も舞台では触れないようにしているんだけれど・・・(^^:)
また次は秋、RUIDOでのライブは、10月にあります!!本当に楽しい二日間でした。どうもありがとうございました。
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-21 23:57 | Live Report♪

反省日記

反省しています。

私、信頼していたある人と喧嘩した。
小さな原因は、あったけれど、そのときは、沢山の負のエネルギーが湧き出てきた。お互いの怒り。放出。

終わっても、わだかまりは残り、気持ちを抑えようとしても、言葉の一つ一つを思い出すとまた蘇る。それは何かわからないけれど自分との戦いのようで。。。。。。忘れようとしても、思い出すとまだ吹き出てくる。解決はしているようで、負は残ったまま。
私は、その気持ちを引きずりながら、風邪を引いてしまいました。考えた。
私自身の驕り、高ぶりに・・・反省。
ごめんなさい。
今度会った時に、普通に話ができれば、本当の感謝とごめんなさいが伝わると思う。

来週、手術をすると聞いた。
私は、彼女の存在に感謝をしなくてはいけないと思った。
彼女に向けた負の気持ちは、本当に申し訳ないと感じている。
理由はなんにせよ、こういう気持ちを駆り立たされて、自分の落ち度に気がつかせてくれた。

戦っている相手は、自分に足りないモノを教えてくれる。

今日読んだものに書いてあった言葉です。
「怒りはそもそも人に向けるものにない。自分自身の負の感情・邪なる心に向けるものなり。」・・・・・・。今回のこともあって、非常に納得するものがあったので日記に書いてみました。

気持ちを切りかえ、明日は張り切ってライブに望みたいと思います!
ではまた明日!
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-19 14:44 | 日記

新メンバー

c0038722_13122548.jpg
3日後にルイードでライブです。
ニュースペーパーと谷本賢一郎のマンスリーライブです。
前にもチラッと書きましたが、2年間共にしたギタリストへーすけくん。
悲しいかな、お仕事の関係で私たちの元を去ってゆきました。
そして、別の新しいギタリストさんと出会いました!!
その名は、サトウコウジ。
3日後のルイードで、皆さんと初のお目見えになります。
昨日は最終練習でした。
なんとなんとまぁ、楽しい♪♪
練習②回目ですか?と疑いたくなるぐらい皆との音が重なります。
カホンののっち(繁野くん)と大学が同じなんですね。だから2人は、幼馴染のようなものだから息は合ってますし、歌も歌えるので、タニケンも一緒に歌えて綺麗なハーモニーになったりしたときには、いつになくノッチャッっていて楽しそうだし、ギターのリフもまたかっちょいい。相乗効果で、私もテンション上がります。
なんだか、良いものには、流されやすいわたしたち。
サトウコウジくんのパフォーマンスに、嬉しくて浮き浮きしちゃっています。
新しいメンバーを入れてのライブ、お楽しみに♪
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-17 13:12 | 日記

デザート

c0038722_1011996.jpg
c0038722_1011924.jpg
左がココナッツミルクとタピオカとさつまいもが入った一品。右は杏仁豆腐。なんとなく・・・撮って見ました。かわゆい店員さんがサービスしてくれた。今日は端数までもおまけしてくれて、私たちのことを「いつもありがとうごじゃいまーす。」って覚えてくれてた。私たちはその店員さん知ってるけど、沢山いるお客さんの中で覚えててくれてるのって、嬉しいなぁ。
アジア料理です。料理のはずれがない。今日はトムヤムクンhits!!お店の場所は、興味ありましたら私までどうぞ(^^)see you.
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-16 10:01 | 日記

2/14

c0038722_9504035.jpg
これ、何に見える?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
そう、レアチーズケーキ。

5.6年ぶりに作った。

これでは、
味気ないとは思ったけれど・・・・
愛がつまっていれば良いのかと。。。
自分で納得して渡した。

「おいしい」と言って食べてもらえた。
が、こんなにいっぱいは食べれないから
皆にも持って行ってもいいか。と聞かれた。

それだけはやめてくれ。とお願いした。
それならもっとデコレーションをいっぱいして見栄えを良くしなくては!
・・・。
見栄えがたとえ悪くても、「食べてね」と言える特別感。(^^:)
あるよねー。
(言い訳言い訳・・・。)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-02-15 14:50 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39