<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2月の予定

Fraiseという名にちなんで、背景を合わせてみました。

”いちご”という意味

☆2月の予定☆
2/16(土) 笹塚「リトリバーカフェ」 ソロ
       20:30~start・・・・3回ほどフリーライブ

2/29(金)ザ・ニュースペーパと谷本賢一郎のマンスリーライブ
      新宿RUIDOK4にて
      ①15:30~
      ②19:00~
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-31 13:54 | Live Schedule♪

夜のパン作り

c0038722_21462155.jpg
こーゆー場所があったのか・・
女性だらけの料理教室です。
初めて足を踏みいれた新鮮な場所でした。料理教室って、面白い。

女子同士の夜ご飯~
食べにいこう~♪
とお友達と料理教室へ。
エビチリとご飯とスープと杏仁豆腐の中華コースなんぞを自ら作り、
わいわい、ぺちゃくちゃ、おしゃべりながら、自分たちが作ったお料理コースを皆で試食タイム。テンション上がる、
ちょっと不思議な空間。

私は一度だけのパン作りに参加。
パンをこねるの意外と楽しい。
グルテンとやらが生地をフワフワに。やわらかいものを触っているだけで幸せ。
出来たてパンはもちろん、美味しい!!
ハート型のパルミエショコラの出来上がり。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-29 21:46 | 日記

みず

月山の水富士山の水六甲山の水

きき水をしてみました。

忘れないうちにちょっとメモらせていただきます。

富士山の水・・・ツッパッタ感じ。強い、キリッとしてる。

六甲山の水・・・なめらか、マイルド。優しい。

月山の水・・・無味無臭だけれど”みず”という味。後味微妙にあり。

一番、六甲山の水が、品がいい感じ。
独断の感想です。
水を飲み比べてみた感想です。差はほとんどない、味もないんだけど、
比べてみると、そんな感想が生まれました。

地味~なことしてます。
お勧め別にはしませんが、違いを探そうと思えば、水も違いがわかる気がします。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-28 15:48 | 日記

替え歌コンサートのレポ

c0038722_1722465.jpg


替え歌コンサートのリハをこっそり(?)、撮りました(^^)

リハの時は、どーなるかと思い、、、心配だったけれど、
・・・・・・・・本番は皆様の”プロ”を感じました。
音響さん、照明さん、スライド係さん、スタッフのみなさん、そして出演者。
皆が一つになって作り上げるもの。
そして、お客さんの反応で向上していく熱気!!
200人入る会場で、満員御礼でした。
グランドピアノの威力もありました!!
私も、弾いてて興奮しちゃいましたー!!

よかった。
第一回目。。
見に来てくれたお客さんの声が何より確信。
「あっという間に時間がすぎた。」。という声。
すばらしい。
この舞台づくりの中でピアノを弾けたことがすごく嬉しいです。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-27 17:02 | Live Report♪

ライブのピアノは

明日だよん。

明日は、にゃんと、グランドピアノ!!なのだー・・・!!
出番はちょっとなんだけど、

グランドピアノだなんて。
超嬉しい。

小学校の頃に習っていた、先生のお家はグランドピアノだったから、
レッスンの度にグランドピアノ。
だから、当たり前のように弾いてましたけど・・・・
今思えば、有難いなぁ~と思います。

発表会では、先生の粋な計らいで、
スタンウエイの高級グランドピアノで弾いていたみたいです。。
本人達、意識がないのが、切ないかんじ・・・・
その有り難味は今になって、わかるのです。

小さな喜び。
気分をUPUPっ!!
やっぱり、基本は、電子より、生がいい。

明日は、マニアックな喜びに浸ります。
・・・・・・・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-25 15:24 | 日記

睫毛にエクステ

昨日、睫毛にエクステしてもらった。

こんなに鏡で自分の顔はみないよね。
睫毛が長い。

あは♪
テンション上がる。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-24 13:08 | 日記

雪だ

c0038722_14301532.jpg

うっすらと、、雪のじゅうたん。

喫茶でカレーを食べながら外を眺める。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-23 14:30 | 日記

1/26替え歌コンサート

c0038722_11543795.jpg
急遽。

ちょぴっとですが、私も出演することになりました。

1/26(土)  "替え歌でつづるニュースあれこれ”
出演:渡部又兵衛と谷本賢一郎
会場:R'sアートコート(労音大久保会館)
JR新大久保駅下車徒歩8分
開演時間:15:00(開場は開演の30分前になります)
料金:全席自由¥2800
■お問い合わせ:東京労音R'sアートコート03-5273-0806

[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-22 11:59 | Live Schedule♪

ゆき?

雪、、、、、降らなかったね。

寒さだけは、やってきてるようだけど・・・

白くてワタワタの雪は、、、今年東京で見れるのかな・・・・・・?

東京の交通網。
昨日の夜心配されていたけれど、

何事もなかった。

雪、降っていないのに、丸の内線だけは、停電して朝ストップしてた、、、、
なんでやねーん。

仕方なくいつもより早く家を出て歩く。
いつもと違う朝。

雪降ると思って心構えがしてたから
まぁ。。少しワクワクしちゃったけどね・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-21 13:58 | 日記

東京ディズニーシーへ

東京リゾートディズニーシーの楽しみ方。。。

ディズニシーショーづくし♪
期間限定のレジェンド・オブ・ミシカ14:30~
ビッグバンドビート15:15~
オーバー・ザ・ウエイブ16:25~
ミスティックリズム17:30~

このスケジュールは可能ですよ!
途中小走り有りですが・・・・
これら見ただけでも、5800円分の価値は十分に大有り!!!

ただ、乗り物は一切、、手を出さない方針で行ってください。。。。
そうしないと、感動が素っ飛びますから☆(^^)
見向きもしないで、ただひたすら町並みを楽しく歩くように。

私としたことが・・・・。
ビッグバンドビートに出ていた
タップダンスを踊り、
ドラムを叩きこなす
ミッキーに惚れてしまいまひた・・・。
マジ、かっこいい。ミッキー。。。
だれっ?だれなの?
[PR]
by natnoz_39 | 2008-01-20 23:43 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39