<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バランス

打撃をくらって帰ってきた・・・・・。

duo exchangeでのハロウインライブ。。。

はぁ~

バランスが大事なのだ・・・・。

この日記を読んでくれてる人たち、本当に心からありがとう。。。

わたし、人のライブ見て泣いた。

私は、いったい何なのか。。。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-31 23:59 | 日記

二人のわたし

最近のブログ・・・好きなことばっかり書いてる・・・・。
このブログのメインテーマは”ピアノライフブログ”。

この前、ライブがドタキャンになってから、
物足りなさを埋めている。そんなような気がします。
駄目ですね・・・そんなことで。。。

私の中には、だいたい
二人の私が居て、、
今一人の私は、眠っています。
二重人格というものではないけれど、
だいたい、そんなもんです。
そろそろ起こしたいのだけど、、、、
そのタイミング、そのきっかけが、今なくなっててわからない。

目覚めてくれ。。。
なんだか、贅沢をしていると、六感というものが、しおれていく気がします。
ハングリーな部分がないと、人生面白くない。。
お腹は八分目というように、
空腹のところも残しておかないと、
瞬発力もなくなってしまう気がします。。。。
ここ数日の贅沢三昧が、脳と体に染み渡っています。。。

贅沢は敵。というものなのでしょうか・・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-30 15:40 | 日記

c0038722_10313877.jpg
食べ物ブログじゃないけれど・・・・
新潟で取れた蟹ちゃんです。
おみやげ。
蟹って不思議・・・・・・。
食べ始めると、誰もが寡黙に一点集中。
にぎやかな食卓もシーーンとしずまりかえり、
殻をホジクル音のみが・・・・
モクモクと蟹に全神経をとられてしまう人間の姿。

いとおかし・・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-29 22:31 | 日記

新潟旅行

新潟県は、

雨、雨、雨
畑と、田んぼで埋まってる広大な越後平野。
川は雨で水が増し、勢いよく流れる新信濃川。
山の間から流れる水は輝くように透き通っていて
山は紅葉弥彦山。
弥彦神社と菊まつりで人だかり。
海はキラキラ日本海、
港町は、にぎやかに活気付き、
蟹やイカや鱈子や、鮭が勢いよく売りさばかれる寺泊。

新潟県最高だす~!!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-28 22:57 | 日記

秋の味覚

c0038722_1115629.jpg
秋の味覚といえば、、、、♪

贅沢なひととき。。

思ってた以上に、マツタケは美味しかったです。
こういうものは、少しの量で満足です。

あえて、ここで、発表すれば・・・
正直、エリンギのほうが好きかな。

申し訳ないです。私なんかに・・・・
ありがとうございます。感謝をして食べました。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-27 11:01 | 日記

週末

明日は、ちょっくら新潟へ行ってきます。

私にはなんのデータもないままの旅。。。

コジマそばがおいしいとか、。。。

行ってみます!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-26 14:10 | 日記

てめしゃん

c0038722_14535196.jpg
とある、美容室の光景。
自分でシャンプーすることを、てめえでシャンプーすると言って、
これを
「てめシャン」というそうです。

ひとつ勉強になったかな・・・?

それにしても、この光景は私には、
面白く・・・・思わずパシャリ。
別に普通の日常のことらしいです・・・・・
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-25 14:53 | 日記

変身願望

イメチェンしたい!

変身願望って人にはあるよね・・・・・。

私の求める変身願望は、キビキビした、キャリアウーマン。
いろんな人に頼りにされて、
頑張っちゃうの!!
たまに、的確な指示なんかだしちゃって、
”アニキ”と呼ばれるようなかっこいい女性。

変身願望って人にはあるよね・・・・・。

イメージトレーニング!!!っと・・・・・☆

今日は、髪を切ってこよ・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-24 14:22 | 日記

ハーモニー

c0038722_1526398.jpg
たまに、
屋上で吹くピアニカはぎこちなく、、、、

D♭の音階で、「LOVELOVELOVE」

ピアニカとウクレレのハーモニー♪
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-23 15:26 | 日記

初めてです。

c0038722_1035382.jpg

これは、”こえたま”が出したミニアルバムです。

こえたまさんに提供した思いがけない曲が、このCDの中入っています。

作詞渡麻衣子・作曲谷本賢一郎
「とても素敵なあなたへのラブソング」という一曲は私が、友達のお祝いに書いた詩なんです。
タニケンに作曲してもらって、秘かに、取っておいた曲なんですが、
ミニアルバムの中の一曲に入れてもらえることになりました。

いつもボーカル、ピアノという役割で名前が並んで載ることはありますが、
この並び↑は今までないですから、かなりうろたえますが、
普通に、とっても嬉しいです!

でも、なんだか変な感じです・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-10-22 10:03 | 日記