<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SUMMER TIME

もう6月も終わり。
明後日から、暦では夏ですね!夏は好きです!
海へ行くぞ~!とか沖縄の旅~!とか、花火大会~!とか
そういう夏イベントがあるわけじゃないんだけど・・・・、
なんだかとてもわくわくします!
8月は、ネイキッドライブと帰省ライブがあるので、楽しみです!
そして、それとは別に
今、非常に迷ってます・・・・・・・。
人からみたら、ちっちゃぁ~な迷いかもしれないんですけど・・・・・・。
私には、結構重要なのです・・・・・・・。
う~ん・・・・・・どうしようかなぁ~

ここで・・・・・、
切るのか・・・・・、
伸ばすのか・・・・、
この長さが、微妙に、迷いを掻き立てるんです・・・・・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-29 10:31 | 日記

8月のライブ

決定しましたーーー!
8/6(月)タニケンらいぶ~!!
”アコースティックロックLIVE”です!
ぜひ、聞いてみてください!
みんなで楽しもう~!!おおーー!!

今回は、私ながら、恐れ多くも上々颱風さんからお二人の素敵なゲストを招いてのライブです、KN共和国さんからは、上々颱風のライブの中でパーカッションで活躍してる方です、とにかく、みんなすごい人たちです。一緒に演奏できるので嬉&楽しみです!
私は皆さんよりもっともっとがんばらないとっ!!
自分にできることを増やして、自分の仕事をきちんと出せたらいいと思って頑張ります!まだ先ですけど・・・きっとあっという間です・・・・。予約お待ちしています♪

<詳細>

第3弾 新宿ネイキッドロフト アコースティックロックLIVE 
       「これぞ!! 谷本賢一郎」

【出演】
谷本賢一郎 (vo,gu)
渡麻衣子 (pf)
【ゲスト予定】 
紅龍(上々颱風)
西村直樹(上々颱風)
クラッシー(クンクンニコニコ共和国)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,300(+1drinkから)
前売チケット、電話予約は7月1日よりNaked Loft店頭にて販売します

ネイキッドロフトHP
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-28 14:02 | Live Schedule♪

結果

・・・・・願いが叶った♪
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-27 23:20 | 日記

希望

焼肉を食べたい!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-26 15:17 | 日記

無題

c0038722_14534038.jpg

龍馬 坂本でごわす。


「そろそろ・・・・・ ライブを・・・・・・やりたいヨ・・・・・。 」
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-25 14:53 | 日記
c0038722_2124038.jpg
入り口の地球のオブジェです。
昼間、入ったところのここでミッキーがお出迎え、初めて、ミッキーマウスと写真を撮りました!すっごい嬉しい!!いきなりテンション上がります。癒しの天才デス・・・。ミッキー。
ディズニシーの中の一番のお気に入りアトラクションは・・・・
ミスティックリズム。キャラクターは全くでてこない”ショー”なのですが、どんな乗り物よりも、興奮します。
「芸術の宝箱や~♪」(食べ物ではありません、マジです)観てみてください。やみつきになります。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-23 23:59 | 日記

Someday my prince will come

c0038722_205738100.jpg
ここはどこでしょう?
きれいな空にうっとり・・・・
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-23 23:57 | 日記

雨に唄えば

雨ですね~

どーーーーにも、こーーーにもテンション上がらんのです・・・・。
ふぅう~

ひとつ、思い出しました。
”雨に反応する体”って、あるのでしょうか?雨のアレルギー?

私の横の席に座っている方、雨が降る数時間前になると、すっごい鼻水が出るみたいです。すんごいグシュグシュしてて・・・くしゃみして・・・「風邪ですか?」って聞く後くらいに
必ず雨が降ってくる。・・・
なんとも、お約束コントのように、何度もその会話が繰り広げられてます。

昨日の夕方の雨も、当てました。今もちょっと前までなんだか苦しそうでした。雨が降り出してからは大丈夫みたいです。それも、百発百中!これは雨のアレルギー検査してみて欲しい!えっと、、、、、アレルギー項目に”雨”ってあるのかね?
これも、ひとつの能力か・・・・。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-22 10:09 | 日記

無題

c0038722_1054425.jpg
今日のお楽しみは牛タン弁当♪
紐をひっぱると、熱々の弁当になりました。食べていくうちに美味しさを感じていく、麦ご飯と味のいい牛タン弁当でした。

※時々食べ物ブログに変身することもありますが、気にしないでください。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-21 23:54 | 日記

星に願いを

”なゆた天体望遠鏡”
知っていますか?
一般の人が、星を直接覗くことができる世界最大の望遠鏡ですって。
昨日、「学校へ行こう!」の社会見学ツアーを彼母のお勧めで見てました。

こんなすごいものがあったのぉ~?
望遠鏡紹介
確かに、あそこは、星空がとっても綺麗で、
一度ニュースでも、星空が一番綺麗に見える町として取り上げられた場所であります、彼の出生地。
この望遠鏡で土星が大きくはっきりと見れるんです。(TVで見た!)
宇宙へ行くのも実現化されているこの時代なのかもしれませんが、
何百光年離れた星を、手の届きそうな距離まで、
はっきりと見えてしまうなんて、やっぱり信じられません。

今度自分の目であの望遠鏡を覗いて確かめてみたい~!って思います!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-06-20 11:18 | 日記