<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

生ラジオ

東京FMビル。
生ラジオ。出演。私ではなく・・・・・・・
ライブを一緒にやっている谷本賢一郎。

生ラジオということで、見学させていただきました。
すっごい、生の緊張感♪
カズンの うるしどひろし さんのラジオ番組で、一時間トークでした。

うるしどさんとタニケンのトーク、面白かったです。

コミュニティラジオですので、限定場所になってしまうそうで、お知らせできませんでした。ごめんなさい。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-30 23:22 | 日記

練馬つつじ祭り2

c0038722_14132572.jpg
カキ氷、わたあめ、えびせん完売した!!
おつかれさーーん♪
ふ~・・・・・・


この後の打ち上げはきっと楽しかったに違いない!
そう、間違いない!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-29 23:59 | 日記

練馬つつじ祭り

c0038722_1358294.jpg
みどりの日は練馬つつじ祭りへ行きました。
つつじがいっぱい咲いてきれいでした。人の波に流され行ってみました。
出店がいろいろあって、
気がつくと、私も”わたあめ”と”かき氷”を売っていました・・・。
練馬のお神輿のお仲間のお手伝いです。久しぶりに、お祭りの真っ只中の
人波の中で、声を出して、売り子をしたら、なんかめっちゃ楽しかった。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-29 23:58 | 日記

今日の雨

今日私、すごく嬉しかった。

ささいなことなんだけど・・・・

ご近所づきあい。。だね。こーいうのって。。

午後の大雨すごかった。
今朝シーツ類をいっぱい洗濯して実は干したままだった。
そして、外出先で、もうあきらめた。

帰ってからまた一仕事。。と思って家に着くと、
干してたモノを全部とりこんでくれていた。お隣さん。
メモ書きがあって、めっちゃ感動しちゃった。
私は田舎から届いた新鮮な野菜とお餅を持っていってお礼に行きました。
田舎とかだと当たり前のことなのかもしれないけど、
こういうのって私初めてなんです。

だからすごく嬉しい。こんなことで感動してしまうんです。東京って・・・・。寂しいから。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-28 23:01 | 日記

今日の楽しみ!

いい天気~♪

今日は、汗をたっぷり流してきます。
後楽園のスパ・ラクーアで一皮むけて参りたいと思います♪

どんなむけっぷりかは、お楽しみ。
私も謎。何をいっているのか、よくわかりません。
ただ、GWスタート前日のため、テンションはかなり上がっている!
という状態です・・・・・・・・。

ではまた。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-27 10:29 | 日記

ゴールデン街

ゴールデン街。。。。。

飲み屋がいっぱいあって、独特な雰囲気。

RUIDOでライブをやっていたせいか、歌舞伎町の雰囲気はいい加減慣れた。

言い争いしてるホストとお姉さん。酔っ払っいサラリーマン。呼び込みのお兄さん。
ドレスを着てたっているお姉さん。

黒服を着た、黒人男性が、「しゃっちょう~さ~ん!まってよ~!いい子いるよぉ~」
って呼んでる。笑っちゃうけど、それが普通の場所であって・・・・
RUIDOに毎日通ったせいか、私の中でもその光景は、受け入れ態勢になっている。変な感じだけど・・・・。

昨日のゴールデン街の飲み屋さんは、知り合いがいるので、安心。
安心どころか、その日は、ママさんがお休みで、身内がそろい、すっかり居心地よくなっちゃって・・・・
ママさん目当てで来られたお客さんも多数。編集者さんだったり、絵描きさんだったり、ライブハウス経営してる方だったり・・・多種多様・・・・・新鮮でした。

たわいもない日記になってしまいましたが、
ゴールデン街とはどんなもんぞ、という頭でっかちの想像が現実に変換されました。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-26 09:39 | 日記
昨日今日の中央線。
びっくりする

扉の閉め具合が恐ろしい。

帰宅時の吉祥寺駅。
乗り降りしている最中、まだ人が並んでこれから乗ろうとしているのに、
扉がむりやり
お米のすり切りのように、人の波を切り裂いた。
めっちゃ強引・・・
お友達同士乗れた組と乗れない組が分かれてしまい、バイバイしちゃってる。

朝も同じ状況をみた。
同じ車掌さんなのかな・・・?
お客さんのマナーもあるのかもしれないけど、見ていて、危ない。。。
「ちょっと~あぶない」
といっても、扉を閉めているのは遥かかなたのどこで閉めているやら・・・

乗り込んだお客さんも、納得せざるを得ない・・・し、もう乗り込んでしまえば次の話に進んでいる。私は、それをずっと見ながら・・・・、これでいいのかな?
と疑問をもちつつ、黙って見ている。
これが、エスカレートしていくのがやばいと思う。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-25 11:04 | 日記

静かに・・・

今日の反省。

おしゃべりしすぎた。

内なる声に耳をかたむけョ・・・・っと・・
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-24 13:19 | 日記

無題

結婚式は夢の世界。昨日までの夢の世界から戻ってまいりつつあります。
忙しいと、何をやっているのかわからなくなってしまうこのごろ。
ライブをやる前に、自分の実力を磨きたいです。

改心
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-23 13:28 | 日記

着物でピアノ

c0038722_12355463.jpg
意外と弾けた。
背筋が伸び、
  シャキッとした・・・・・・。


有線のケーブルで繋いだおかげで、会場中のスピーカーから音が出て、
ピアノが鳴り響き、雰囲気いい感じでした。
BGMでちょっとした企み。私たちの中での、せめてもの主張。
jazz曲の中に”親父の歌”をBGMに入れてみました。
誰もわかるまい・・・・♪
[PR]
by natnoz_39 | 2007-04-22 09:35 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39