<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

二日目飛んで三日目!

新宿RUIDO!ファイナル!!!
去年の8月からスタートした、谷本賢一郎とザ・ニュースペーパーのマンスリーライブ。
毎月恒例になっていました。
3/29から三日間公演。5回連続公演は、私は初めてです。ほんっとに夢のような日々でした。。楽しかったです。音楽と笑いに包まれて、一日一日終わってしまうのがもったいなくて・・・・・。

公演中、ゲストで今の時の人。
都知事選挙の立候補者の方たち。黒川紀章さん、吉田万三さん、浅野史郎さんが楽屋に入って来られて、間近で見たり・・・、そしてそこに取り巻く多くの報道陣。
4/8の都知事選挙は、ちゃんと行きましょう!・・・・ご本人たちを目の当たりにして、感じたものがありました。私はもう決めましたョ。

プロのメンバーの方たちの本番のアドリブや勢いに大笑いしたり・・・。尊敬です。すごいなぁと思います。。この毎日は大変だったけど、それよりなにより、幸せでした。
沢山のお客さんの笑顔も見れたし、みんなで一緒に歌うこともできたし、
一緒に"wash!"も叫ぶことができたし!みんな最高~!!
ありがとうございます。感謝です!!

また、別のところでも進出していきます!!どうかこれからもよろしくどうぞ!!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-31 23:59 | 日記

一日目

昨日はRUIDOライブでした。
今日、明日と続きます。
昨日は都知事選立候補の本物の黒川紀章さんがゲストで登場しました。
初めてカプセルホテルを作った方だそうです。
簡単に言ってますが、すごいことです。
意外と気さくな方だったみたいです。

今日は吉田万三さんがゲストに来ます。
音楽のライブをやるのですが、ちょっと違った楽しみです。
どんな人かな~?
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-30 10:05 | 日記

地球のために。

最近、物事がスムーズにいってたまらないよぉ~☆っていう人はいるのでしょうか?

悪戦苦闘の毎日。
これが、今の現状、普通なことです。
みんなで、頑張りましょう。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-27 15:01 | 日記

今週はライブです♪

あっというまの週末・・・・。週末は、意識的に引きこもりを決意!!
ここ二日は絶対家をでないぞーーーー!!

土曜も終わろうとしている、夜中に一本の電話が・・・・。
この日、終電で初外出。
行ってみると、夜中の12時から10人くらいの大人たちが出来上がり楽しくのんでます。
以前日記にも書いたことがあります。お神輿を一緒にかついだ、お仲間です。
久しぶりに会いましたが、皆すごく気さくな人たちで、面白いんです。
この流れでいくと・・・・・。
朝の6時くらいまで話は続き。。。そして、起きるともうお昼でした。
あっという間の土日でした。私のさりげなく終わってしまった週末を書いてみました。。。

今週はマンスリーライブ、新宿RUIDOでのライブは、ファイナルになります。
2006/8~スタートをして、この7ヶ月。ライブハウスでのライブは、RUIDOで音響をいつもしてくれる方達。音に繊細な技術者達に支えられているのでミュージシャン達にとっては、とても気持ちがよいものです。
聞いてるお客様もよい音で聞けるので安心できると思います。
ザ・ニュースペーパーと谷本賢一郎ライブ。
今回29日30日31日と5月の分まで一気にやります。そして終わりです。
ぜひ、見に来てください。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-26 09:36 | 日記

桜2

c0038722_12595667.jpg

みて!
咲いたよ。

今日は暖かい。
来週には満開だ・・・・。
みんなが待っている。

だけど、早ければ早いほど、散るのも早いだろうに・・・この花も、皆が満開の頃は、もう歳をとっているのかな?

・・・今を大切にしたいね。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-22 12:59 | 日記

かまめし!!

c0038722_14142468.jpg
食べ物ブログじゃないんだけど・・・・。
横川駅の釜飯
駅弁をお家で食べると・・・・・・・・・。
弱火で釜に火をかけます。お水をちょびっと入れて蒸します。
10分くらいすると。。。カチカチカチカチと音がします。火を止めます。
ホカホカの自家製釜飯の出来上がり!
予想外におこげも食べれて、釜飯屋さんで食べたみたいで、とてもおいしかったです!
駅弁の贅沢な食べ方でした。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-21 14:14 | 日記

c0038722_1384056.jpg


あと 少しだ!!

頑張れ!!!
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-20 12:56 | 日記

目標

アップライトピアノを置ける家に住むぞ~!!
と、固く誓った私であった。。。。

久々に実家に帰り、ピアノを弾いたら、音が気持ちよくなるもんだから、思い切りたたきました。
気分はよいよい!下手とか上手とか、おかまいなしの、練習でした。時々ね、アップライトピアノで音をたたくと「これこれ♪」って自分の中で納得するんですね。意味がわからないけど、なんでしょうね?
今日も時間を合間みて、弾きに行っちゃおう~なんて思ってます!

頑張ってピアノを買っちゃおうかな・・・・
と、妄想して、終わりにします。。。今日の所は。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-20 08:16 | 日記

BSでの番組

津軽三味線の始祖「神原の仁太坊」の生涯のアニメ。
BSが見れるようになってから、初めて良かったと思ったテレビでした。

才能を持った人の苦しみ喜び、人のつながり、技術の境地、多少フィクションも入っているようでしたが、すごく気持ちが膨らみました。

仁太坊物語
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-18 23:53 | 日記

らーめん てつや

c0038722_9583235.jpg
食べ物ブログじゃないんだけど・・・
らーめんてつや=札幌ラーメンです。
TNPのヒデさんに、有名ならーめん屋だって最近聞いたばかりの所・・・。
ダブルで、すぐにTV番組の”もしツア”でも紹介されてたから、
気になり始めて、昨日いってきました。

札幌なら、味噌ラーメン!
も食べたけど、
正油らーめんが一番だった。濃い目のスープなんだけど、あっさりしていてコクがある。麺は細めんです。正油がお勧めです!餃子と、まかない丼もおいしかった。近くを通った方は食べてみてください。環七と青梅街道の交差点にあります。
らーめんてつやの観光情報
[PR]
by natnoz_39 | 2007-03-16 09:58 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39