カテゴリ:Live Report♪( 374 )

c0038722_11202848.jpeg

うたごえをさがす旅ツアー初日の大阪!
ありがとうございました。
タニケンと、ピアノフーミンさんと、
飛び入りアコーディオンまいこでした。
奈良テレビさんのライブ収録もあり、
大阪に来てくれたみんなのうたごえが
奈良県にも届きます。

★8月18日(金)夜8:57〜
奈良テレビ放送 「ならフライデー9」
naratv.co.jp/sp/friday9/

c0038722_10172547.jpeg

記念すべきミニアルバム発売日。
忙しい1日でした😊👍
今日は金沢へ。


c0038722_11235126.jpeg


やっぱりライブは、楽しいな。
ありがとうございました。🙏






[PR]
by natnoz_39 | 2017-08-17 11:19 | Live Report♪

雨やんだLIVE

c0038722_10185229.jpeg



前の日、フジロック入りして、守谷さんがデザインしてくれて作ってくれたTシャツ。
守谷さんの作ったTシャツを着る事がとても多いです。♫♫
私の場合は今回は、フジロックTシャツを買って、
着ましたーーー♫♫




c0038722_10192744.jpeg


LOVE FOR NIPPONチームです。
左からまいこ、青谷明日香さん、yaeさん、タニケン、太郎丸さん♫
最後、yaeさんの曲「ともに歩こう」をみんなでコラボしまして、すごく楽しかった。
ここに来るとみんなが温かくて、優しくて、すごい人達で、
いろいろおしゃべりしたくなっちゃうんだよ~♫
テンション高め~!!

タニケンがトップバッター。
リハーサルの時は雨が降り、お客さん、濡れながら近寄ってきてくれて。申し訳ないなぁと思いました。
歌い始まると、
なんと、雨が止みまひた。
よかったよかったなんて思いながら、最後まで雨は止まり、青谷さんにバトンタッチ。
ライブを客席側からみていると、雨がまた、降り出しました。なんか、あまり考えたりはしたくないけれど、

雨、歌うと止んだなぁ。
と、yaeさんのマネジャーさんと会話。104.png

フジロックの2日目 朝の癒しタイム。ピラミッドガーデンにて。


c0038722_10195626.jpeg

ありがとうございました~!!


☘8/16テイチクからミニアルバム☘
「うたごえをさがして」発売します!
先行予約受付中!
◆ミニアルバム「うたごえをさがして」
【メールから受付できます】
本文に
★ご希望されるCD枚数
★送付先の住所
を記入の上、送信お願いします。
公式先行予約された方限定のオリジナルグッズをプレゼント

※先行予約受付締切期限を延長させていただきます。
先行予約の受付締切は8/15(火)までとします。
ご入金の確認後、発送させていただきます。


#テイチク


[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-31 07:18 | Live Report♪

BGM演奏♬

c0038722_08314368.jpeg

下北沢ブロシェットボンボンシン。
焼き鳥と赤ワイン。ビールもある。
毎月一回火曜日の営業中のBGM演奏♬

ホント、どんな事が起こるかわからない
一期一会のこの時間が、
やはり好きだ。
お店のダイスケさんが焼く
焼き鳥もプリっとしてて、美味しかった。

ありがとうございました。

c0038722_08381533.jpeg

c0038722_08383020.jpeg

楽しい時間だった。

感謝です。
こんな感じでやってます110.png
って、どんなだ。
次回は、8/29火曜日になりました。
よろしくお願いします。



c0038722_09272743.jpeg

写真撮っていただきました。
こんなだ。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-26 08:31 | Live Report♪

2017がやがや夏祭り

c0038722_17582307.jpeg

日曜日は、梅ヶ丘駅。

特別支援学校のがやがや夏祭りでした。
チアリーディングや国士舘のブラスバンドさん たちと、私たちアコーディオンDuoメリメロ♬
いろいろなパフォーマンスがあります…😊

耳より情報で、
美登利寿し本店があるよ。
と、ゆうことで、アコーディオンをゴロゴロ引っ張りながら、行ってみました。
やはり大人気。
並んでいたので、入れず😵
本店の通りの駅前に美登利寿しお持ち帰り専用のお店があったので、サーモンお寿司をゲット❣️

ちょっと嬉しい買い物をしました。
小さな幸せ。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-24 17:57 | Live Report♪
c0038722_08175195.jpeg

狛江ファミリーコンサート!

無事に♬終わりました。
お越しいただいたお客さんありがとうございます!

クオリティの高さ。
来ていただいたら、わかると思う。
このファミリーコンサート、
本当にすごく良いですから。

今回はゲストのネコさんが、出演していただいて、
より一層高くなりました。
メンバーは、ピアノフーミンさんとファミリーコンサートでは、初のパーカッションつねちゃんで
安定の生演奏です。
つねちゃんのキャラが、新しい(笑)
3人とも関西出身なので、やるからにはやる方たち。
コントの打ち合わせだけは入念に(笑)
そこに、力いれるんだ。って外側から見てるネコさんも言っておりました。

なかなか自主公演のファミリーコンサートも少ないので、またある時には、ぜひ足を運んで見に来て欲しいです。

ポスターにみんなのサイン入りました。
ありがとうございました!




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-23 08:17 | Live Report♪
c0038722_08334456.jpeg
c0038722_08340415.jpeg
c0038722_08342325.jpeg

c0038722_08350271.jpeg
こんな感じで、
パリの曲やシャンソンや映画音楽、
ジブリや、七夕さまも弾きました♬
ドリンク、ランチ、デザートは
自家製のものやこだわりあるメニューで、
満足させてくれます。
昨日は、珍しいお客さんもきていたり、
足を運んでわざわざ見に来ていただいたり
本当にありがとうございました。

いろいろな事が、リセットされてゆきます。
心穏やかな時間が、また訪れる。
人間は、辛い状況の中に1つでも、光のような
温かなものがあれば、たのしく頑張れるんだな。
そんな奇跡的な作りになってるの。
人工知能には、
それが組み込まれているのかな?(笑)

とにかく、ありがとうございました😊

c0038722_08464436.jpeg
この日の彼女は、とても繊細な心を表してくれました。すごく愛おしく感じます。
まだ純真な心を持っていてくれている♫
純真さから離れてしまっている大人には理解するのが、難しくなっちゃうのだけど、
驚くような行動を示してくれます。その中のピュアな中身は、もう絶対に私は近づくこともできないもので、
彼女の言動と行動には感動してしまいます。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-09 08:33 | Live Report♪
c0038722_22543224.jpeg
アートカフェフレンズ、見に来て頂き、
ありがとうございました!!

ほんとに。
話したいこと、山ほどある。

遅い時間まで、お付き合い頂きありがとうございました。
出演:谷本賢一郎(vo,gt)
道尾秀介(gt,bones)Fuming(pf)
まいこ(acco)恒川久徳(per)
ゲスト斎藤ネコさん


飲んべえの域に、入らないように入らないように、
真似しちゃいけない大人たち(笑)と。
気がついたら、その中で、居心地よくなっちゃって。


c0038722_22544633.jpeg

美味しいーね💓


c0038722_22550223.jpeg
二軒目。

c0038722_22552414.jpeg

よろしくお願いします。



三軒目の現場。
カバンがまだ、ある。(笑)
アートカフェ秘話。
というか、
ただのドジ話。




c0038722_22553737.jpeg


このあと、アコーディオンだけもって、
帰ってしまいました。
全財産、大事な手帳、お化粧道具、
が入った、大事なカバンは、
この外に1人ポツンと残り。
電車に乗って帰り道、
あれ?!背中が、軽い!!?!
ない!!!背中にカバンがない!!!

青ざめて、戻ってきて
ご対面した。
酔っ払いのあるあるを体験しました(笑)
初めてやりました。

やだね。もうこんなハラハラドキドキは。

ごめんなさい。
105.png


[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-01 22:54 | Live Report♪

6/30

c0038722_00134188.jpeg


本日、アートカフェ。

ジメジメですが、

夜は盛り上がりましょう♬




[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-30 13:22 | Live Report♪

下北沢の焼き鳥屋さん♫

c0038722_1081770.jpg
ブロシェットボンボンシンさん
下北沢駅北口降りて徒歩・・・・3分くらい。




c0038722_109685.jpg

ワインとおビールと焼酎と。焼き鳥。
レモンサワーには焼き鳥でしょ。 ビールには焼き鳥でしょ。
って有吉とマツコが番組で、主張しあってて、
テレビをぼーーーっとみながら、飲みたいな167.png。って思った。

お洒落な焼き鳥バーです。
ビールと焼き鳥がいいな。

c0038722_1083023.jpg
アコーディオンのBGMをお送りします。
初めてこちらのお店で弾かせてもらいましたけど、
とても素敵なお店だったので、
また 次もやらせてください。とお願いしました。

次は、7/25(火)土用の丑の日です。

また告知します。


c0038722_1091225.jpg

人生いろいろ。
いろいろあるけれど、この様なほっこりとするひと時を、
私はアコーディオンを弾きながら送らせていただけます。


「今日はいいことあったのかなー。」とか
「あの方お誕生日なんだなー。」とか
「2件目でいいかんじかなー。」とか

お客さんの背中を観ながら、こんな風に、
演奏をしている時間が幸せです。

いろんな事を頑張れます。
本当に ありがとうございます。





[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-27 23:08 | Live Report♪

ビアンカブランコのLIVE

c0038722_09334940.jpg
homeri♫ホメリ

ホメリは、
アコーディオンを弾く人やアコーディオンが好きな人や、
アコーディオンサウンドを求める人が、いっぱい。
言い換えると、

アコーディオン人が集まるお店。



店内の装飾物が心くすぐるものばかり。

ビアンカブランコのLIVE、満員だったので、お店の人1人で切り盛りしてるから、大変そうだった。
ちょっとびっくりしたのは、
お会計で、時間がかかっていて、ものすごく並んでしまっているのに、
途中で、道に迷った人がお店に電話をかけてきて、
お会計が止まっている。えらく説明に時間がかかって、

どんどんまた人が並んでしまう。オーダーもストップしている。
電話を切ったと思ったら、
お店の人は、「少々おまちください!!」と言ってその人を迎えに行ってしまった。
おーーーーーーー!
斬新!!!!
お店側の行動を良し悪しと判断するのは、こちら側の任務であり。
「電話の人、近くまで、来ていたみたいだったね?」
「お店の人、行っちゃったね?(^.^)」
って、並んでいるにも関わらず、アコーディオン人たちは、本当、のんびりで平和な人が多い(笑)
それに、私は、刺激をウケてしまった。
なんと!!
すごいな。


LIVE、楽しかった。骨となり肉となる??吸収~(笑)出来るかは、わからないけど~。いいかんじ。
尊敬している先生のアレンジや演奏を、LIVEのスタイルやトークなどをこうやって真近で聞き、感じながら、
自分の実践する場所があるというのは、とても幸せな形にあると思っている。

114.pngありがとうございます。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-22 08:42 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39