ブログトップ

♪ピアノライフブログ♪

カテゴリ:足レポ( 23 )

とうとう3足目。
この靴は足つぼの靴。
買っちゃった♫
2足目は黒にしたので、茶色の同じ靴を購入しました。


c0038722_16062164.jpeg


この靴は私には無敵で、何キロも歩けちゃう魔法の靴。
駅2つ分くらいは軽々歩けますよー。
他のお洒落靴では、歩きませんけどね~。
靴の中にボコボコと山がありまして、土踏まずを多いに盛り上げてくれます。
だから足が、わーいわーいと喜んで楽しみながら歩けます。(だれなんだ。いったい。)妄想か。

c0038722_16064486.jpeg


2012年9月6日から履き始めました。
こんな風になりました。だいぶ歩きました。
ありがとう。いえ、まだ、履きますけどね。



c0038722_16072920.jpeg

野良猫のうん○を踏んずけちゃったこともありますけどね。その時はマジ泣きしましたけどね。
怒りながら泣きながら楊枝でお掃除しましたけどね。
沢山思い出がありますよ。
ありがとう。あいえ、まだ履くんですよ~




[PR]
by natnoz_39 | 2016-09-08 16:05 | 足レポ

c0038722_9485533.jpg

c0038722_9485599.jpg

夕空のもと、地元の道を歩く。車や自転車で通り過ぎていたのでは見えなかった景色がいろいろ見えてくる。変わった景色と、変わらない景色が、交互に見えて、いろんな思い出がよみがえる。あの頃、自分が大人になった生活って、どんな風に想像していたんだっけ?
OLやったり、デパートで販売やったり、病院で働いたりいろんな事をやってきて、いろんな社会環境を体験してきましたけど、結局、今のライフスタイル。小さい頃にやっていたところに戻っている?!(笑)不思議。縁もあります。いつもお楽しみ会でお家にお友達をいっぱいよんで、ステージを企画して大人たちをお客さんにして、やっていた。現実は、いろいろなことがありますけど、今がやっぱり一番楽しくて、しっくりくる。感謝です。そんな振り返りをしながら歩いた。

足つぼ、あまりに痛すぎて、優しくしてくれた。(笑)ごめんなさい。ありがとうございます。刺激を受けた足が歩くたびにポッポッって熱くなって来て、リセットされてゆく。体のメンテナンス、大事です。

今日のハッピー:実家でぬくぬく。dr.倫太郎ってドラマが面白かった。
ありがとうございます。

6/4(木)4:34頃北海道で震度5弱津波なし
ここ最近震度5弱割と多いです。震度5ってかなり揺れて怖いですね。でも震度5弱なら今の日本の建物などはなんとか今のところ大丈夫ということがわかってきます。いろいろな細部は、個々で防災意識の努力をして、しっかりと地に足をつけて頑張りましょう。emoticon-0144-nod.gifエイエイオー!

[PR]
by natnoz_39 | 2015-06-04 09:48 | 足レポ

睡眠欲しい


眠いのです・・・emoticon-0113-sleepy.gif

時間つぶしに、カラオケに入って寝ていたのは初めてです。
そんなことしたことありますか?
初体験emoticon-0139-bow.gifカラオケで”寝る”

今日は久々の足つぼ。。。
怖いれす。

どしゃぶりの雨もやみました。
では、明るい気持ちでレッツゴーemoticon-0157-sun.gif







[PR]
by natnoz_39 | 2015-06-03 13:23 | 足レポ

日々

ひっさすぶりに、体メンテナンス。

終わったあとは、「スッキリ!!」emoticon-0125-mmm.gif


2年ぶりに足つぼシューズもう一足買いました!!
あ・る・く・ぞぉー!!こんなやつだよん⇒https://www.benesu.jp/

前の時、靴卸し立ての一日目に、
猫のうん○を踏んじゃってemoticon-0106-crying.gif、泣いたからね、
気を付けなくちゃ(笑)二度と同じ過ちをしてはなるまい!!

ともちゃんお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif(見てないと思うけどね)うん○の話の後でごめーーーんemoticon-0103-cool.gif

[PR]
by natnoz_39 | 2015-04-07 11:11 | 足レポ

反省点は、

こんな時期にきて、食生活をみなおさなくちゃ。と思っている。




美味しいモノばかり食べていると、

体によくない。

パンとか。ケーキとか。お肉とか。
好きなモノばかり。


足つぼが今お休み中~。

体を労わる事を忘れていて・・ごめんなさい。


冷え取り靴下の穴空き加減が、

半端ない。。。

(※閲覧注意)







c0038722_1392263.jpg
靴下が、もうだめーといっている。
新しいシルクの靴下を新調中~。emoticon-0126-nerd.gif


冷え取り靴下は、シルクの部分で毒素を吸い取ってくれる。毒素を吸い取った場所が薄くなって
穴が開くらしいの。最初穴が開いた時は、信じられなくて、驚いた。今は普通のこと。

今日も大地に感謝です。
太陽フレアが今大きいのがいっぱいでています。
腹に力を入れて、気を引き締めて参ります。
血流を保つことが大事なのだ。

おす。



[PR]
by natnoz_39 | 2014-12-18 13:09 | 足レポ

今日の写真

c0038722_135354.jpg
桜ですか?
今日は2か月ぶりの足つぼへ。
どきがむねむね・・・・じゃなかった、(すみません)

むねがどきどきemoticon-0184-tmi.gif    激痛にちがいない。

週末は久しぶりのwedding演奏。
土曜日は長野へ。日曜日は船橋へ。
むねがどきどき。   横断するんだね。友達の結婚式。余興でもなく、超重大な役割です。
どきどきわくわくはらはらドキドキ。はらどーなっつ。emoticon-0178-rock.gif

遅咲き桜もこうやって注目されて、楽しませてくれるんだね。
遅咲きでも喜ばせることができるのですね。
うれしーね。
ありがとうございまーす。



[PR]
by natnoz_39 | 2014-04-21 13:05 | 足レポ

反省点はいろいろ

c0038722_10505058.jpg


寒さが体に染みわたる。

足つぼ。2か月ぶりぶり。

激痛だぜemoticon-0156-rain.gifemoticon-0139-bow.gif
自分の体に仕向けてた行いに反省。
何故 痛みを味合わないと気が付けないんだろう。


今日雪が降る前に、ウォーキングしようっとemoticon-0122-itwasntme.gif
降るのかなぁ?寒いぞー!


[PR]
by natnoz_39 | 2014-01-15 11:24 | 足レポ

あしつぼ。





もう怖くないemoticon-0117-talking.gif

そして、久々に一緒の軽いオフ。
焼肉食べに行ったemoticon-0136-giggle.gif
        ↑
        ブログ機能がアップして、こんな絵文字が使えるemoticon-0170-ninja.gif

今日も一日ありがとうございます。
飲み屋で、テレビで、電車で
最近ちょうど耳に入る会話の内容がとても面白くて。
「死んだら終わりではなく、その後も人生は、ずっと続いている。
そういう考えを持つ人は今を大事にするんだ。」

みたいな会話をしている人が多いのだ。

耳がピコンとダンボになっちゃう。
人類開花の時代は近づいて来てるかもemoticon-0155-flower.gifemoticon-0122-itwasntme.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2013-11-15 10:26 | 足レポ

あし

ひさしぶりの足つぼ。
痛い事間違いなし  要警戒、の心持ち
で、もうしぶしぶな感じで行きました。

が、

痛いけど痛くない。   痛いけど、痛くない!

痛いけど・・・痛くない。

あとは
自分で歩いて、ストレッチで改善しそう。
嬉しいーー。
[PR]
by natnoz_39 | 2013-10-23 11:29 | 足レポ

私的に

鶏がらのもとに、ナンプラーと、コショウ、
レタスと、ネギ、エノキ、と豆腐でできた水餃子
を入れたような中華風スープ
作った。
とても好評。

1カ月ぶりの足つぼ。
さいあく。。。。。。。。。。。。。。。。。。><

今日も一日元気に。
歩くぞーーーーー!!
[PR]
by natnoz_39 | 2013-09-11 11:52 | 足レポ