カテゴリ:食( 289 )

ご無沙汰!?😚

c0038722_17220362.jpeg


レモンサワーと
おてふき。


おてふきが、立っている。
もう、ここに来るだけでワクワクする。
のは、
2人がいるから。104.png
おてふきを立たせて出てきたのは、
初めてなんだけど(笑)


たまに2人の顔を見にくると、
嬉しいが、大きい。

106.png
もう。

なんでレモンサワーと同じ形で、並んでんの?!103.png
おてふき!



[PR]
by natnoz_39 | 2017-12-13 17:21 |

喫茶店

c0038722_22085370.jpeg


ブリックとゆう名前で有名だった喫茶店が
復活した。
オーナーが、かわり
カフェアルモにリニューアル110.png

超豪華なイチゴワッフル!111.png

c0038722_23312741.jpeg

c0038722_23315152.jpeg

ゆうこと無しの100点満点。
172.png

c0038722_23360072.jpeg


ミックスピザもメニューに残ってるよ。126.png






[PR]
by natnoz_39 | 2017-12-07 18:08 |

休憩しよっと。

c0038722_17523828.jpeg

連続投稿で、さぼってるみたい。
だが、
ほのかな休息。
今ここにいる。

c0038722_17541859.jpeg

ハンモックがあるよん♬


久しぶりにきました。111.png


この後、ぶっつづけのレッスンを受けて帰ります。
うしし。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-30 17:52 |

ヘルシーセット

c0038722_17124265.jpeg


夕飯手抜き。

おごってあげるから、外食しよう。

と、
ゆうこともある。

御飯は、玄米。
外食しながら健康もちょっと気にする。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-30 17:12 |

22日の一枚

c0038722_1431022.jpg


22日の一枚。

前の職場の壮行会。空気のように、当たり前のように過ごしていた最強の仲間たちと一緒にいた日々から離れて、もう2か月がたちました。

ようやくみんなとの日々や、変わってしまった良き少し前の生活を振り返る日が来ました。
10何年変わらずに、過ごしてきた景色が、私は変わりました。
それは自分の覚悟で進んだものなので、良いのですが、ところが、
私が居た仕事場は、私がいなくなってから、
大きな引っ越しが決まり、
人事異動もあり、
まったくの新しい景色に様変わりしました・・・。
う・そ・で・しょー?!

何ということでしょう。
とゆうことは、今までの同じ仕事をつづけていても、仕事場を今のように変わっても、変化は来てた。


酉年を感じます。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-22 23:31 |

今日の一枚 in京都

in京都。
京都駅に『並んでも食べたいソフトクリーム』の噂を聞いていた。

京都を通ったら絶対 か・う・ぞ♪
と思っていたソフトクリームがありました。
しかし、新幹線の乗り換え時間
カウントダウン6分前。
噂を頼りに、
店の名前もわからないままに探す。
なんで、こんなに必死なんだろ・・・
立ち止まり、携帯で名前をさがす。
・・・・あと一歩進んだ場所に
辻利さんがありました。
おーーーーーーー!一人並んでる。

新幹線の時間は間に合うのか。

超ぎりぎりに受け取った抹茶のソフトクリーム♪

小走りでホームへ向かう。

一番美味しいところを頂く💛




しあわせ~。






c0038722_14333930.jpg


新幹線、間に合いました。

良かったです。

京都に降りたら、一度どうぞ♪


[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-20 18:33 |

今日の一枚

c0038722_1605888.jpg
一人打ち上げしてます。
鶏肉の南蛮漬けアジアン風味。
生ビール。

あー。今日もなんだかいい感じ。(笑)126.png
自分で自分に飲んでいいよのご褒美

の一枚171.png



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-14 22:00 |

セロリのあっさり漬け

c0038722_21342307.jpeg

彼の箸置き.
125.png


マスターとママさんに、久しぶりに会えました。


この前まで、セロリのあっさり漬けをメニューに追加していたんだって。今日は、セロリの醤油漬けだったけど、これも、とっても美味しくて。さすがだ。マスター!114.png粋だよな。
と思いました。
何の話?って思いましたら、
ミニアルバム、うたごえをさがして、の
6曲目を聞いてください169.png126.png

色んな事が世の中動いていて、とどまらない。
幸せなことも、苦労なことも、良い事も、悪い事も。
動いていくから、物語があるの。

楽しみたいです。これからも。
皆さまも、楽しめますよーに162.png

今日は、出会いがありました。
良い出会いになるか、そうではないか、賭けでした。
だから、緊張しました。新しいお家を探すような気持ちでした。
c0038722_21442580.jpeg

そんな賭けの出会いの後にいただきました。
裏切らないミートソース。
安堵感で、満たされました。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-10 21:34 |

葡萄ジュース

c0038722_08521088.jpeg

昨日は、洗濯物が、乾いて嬉しい!

雨が続く。

ニューアコースティックキャンプから、
まだ、一か月しか経っていない。
うそだ。
この一か月の出来事が目まぐるしく。
9/17が、一年くらい前のよう。
いや、
地球の回転が速まってるんじゃないかと思う。

昨夜は、期日前投票をしに行ってきた。
ミサイルをこちらに向けて、いつでも落とすぞ!
と言われてる危機感の中、


世界は、いろんな人種がいる。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-19 08:51 |

おまっちゃ

c0038722_18092839.jpeg

c0038722_18094835.jpeg

c0038722_18100851.jpeg


お抹茶の作法を、体験しました。

おまんじゅうに、一礼。
お抹茶に、一礼。

普通にパクパク食べるよりも、
愛おしく、食べる事ができました。

ありがとうございました。

102.png

[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-14 18:09 |

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39