2017年 09月 11日 ( 1 )

今週のメディア情報

念願の休み。
自分の”小さな夢”にもちょこっと書いたくらいに欲しかった
念願の休みを堪能いたしました。幸せでした。

さてさて、9月が始まります。
(もう始まってるよー(~_~;))

さて、BSでみた「池上彰の戦争を考えるSP第9弾『特攻』とはなんだったのか?」
今体験する一つ一つの出来事を、有り難く受け止めて行きたいと改めて感じました。今本当に幸せな時代を生きているんですよね。特攻隊の方たちの気もちを想像したら、どんな辛い事も序の口に思う。自分の命を捧げるのには覚悟の中に意味をも欲する。意味がなくては覚悟ができない。この前読んだ「神様に一番近い動物」という物語に共通するものだった。改めて今の自分は覚悟を持って生きているのか。考えてしまう。


ミニアルバム『うたごえをさがして』

どうやったら広がっていけるかな。いろんな人に聞いてもらえるかな。共感 してもらえるかな。そんな事を考えてます。





c0038722_16182200.jpeg
群馬県、鳥取県、兵庫県、京都のラジオから
発信!!!させていただきます〜173.png173.png173.png

ぜひっ♫聴いてくださいね~110.png

174.png9月12日(火)15:00〜15:50
群馬県 FM GUNMA「かかあデンパ」
http://www.fmgunma.com/kakaa_denpa/kakaa_denpa.php

174.png9月13日(水)13:15~16:00
鳥取県 BSS山陰放送ラジオ「午後はドキドキ!」
http://www.bss.jp/radio/gogo/

174.png9月14日(木)6:00~10:00
兵庫県 ラジオ関西「三上公也の情報朝イチ!」
http://jocr.jp/asa/

174.png9月14日(木)14:00~17:00
京都府 KBS京都ラジオ『女と男と木村のシャバダバ元気!!』
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/daba/
[PR]
by natnoz_39 | 2017-09-11 17:16 | 谷本賢一郎メディア情報

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39