2017年 08月 18日 ( 1 )

恵比寿アートカフェ8/18

c0038722_20021010.jpeg

c0038722_08240939.jpeg

c0038722_08243165.jpeg

c0038722_08244895.jpeg

お越しいただきまして、
ありがとうございました♬

110.png

夜の部
一部
1.光
2.歌声を探して
3.LODI
4.なまえ
5.ふれあい
6.北風小僧の寒太郎
7.桜
8.今日も一杯呑もうかな

二部
1.想い出がいっぱい
2.歩いて帰ろう
3.おまちどうサマー
4.明日
5.朝が来ますように
6.時計の針は手の中にある
7.今日の自分を愛せたなら

アンコール
8.歌声を探して

昼のランチコンサートも大変盛り上がりました。同じ会場なのに、雰囲気が全く変わります。大人も童心に返って楽しめます♫昼のランチコンサートは大人だけでも入場可能です。ファミリーコンサートの濃縮したしっかりしたライブです。ぜひ大人だけでもバンバン見に来てみてください♫

夜の部は、お客さんの楽しみにしてくださっている熱気がやはり後押しをしてくれたのだと思います。タニケン、声  よくでるでる(笑)
私たちのテンションをあげてくれるのは、やはり来てくれているお客さまの反応です。本当にありがとうございました。

また続けてやろう!っていう気持ちにさせていただけます。
DEN(谷本賢一郎×道尾秀介)の楽曲も少しずつまとまり始めています。
じわりじわりといい感じになってて。DENの2人が作った歌声を探して♫

YouTubeにみんなのうたごえが載っています。
あっぷします、もし、先に見れそうでしたら、探して聞いてみてください。
YouTubeで「歌声を探して」と検索してください。
みんなの歌声が聞けますよ。
ほんっと、たのしいな♫


[PR]
by natnoz_39 | 2017-08-18 23:01 | Live Report♪