2017年 05月 16日 ( 5 )

アコチル⑤

3時過ぎになると、雨が止んできましたよ。
人もお昼より増えて来て、行動範囲が広がっていきます

テツアンドトモさんも、マキタスポーツさんも面白かった。清水ミチコさんも観ました。素晴らしい。プロフェッショナルなステージ。すぐ虜になってしまうわ。
雨が降ったけど、一日目の途中から雨が上がったおかげで、いろいろなイベントが滞りなく、平和に行われて行きました。

私も親友の夫婦たちが遊びに来てくれていたので♫♫
はしゃぎまくりの大人たち。
3連発。
ありがとう!!!

c0038722_15301480.jpg


c0038722_15332432.jpg


c0038722_15331506.jpg

フリー!!!!
c0038722_15330460.jpg


アコチル写真は、いっぱいあって。(*^。^*)
今日はここまでにしまーす。続きはまた明日~♫
見に来てくれてありがとうございます!!
今急激にblog閲覧数が増えていて、ドキンドキンしてます。
明日はもう少し落ち着いた写真です。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 15:35 | 未分類

アコチル④

c0038722_15153340.jpg



c0038722_15122251.jpg


すごく面白い写真になりました。個人的に♫
紅龍さんとハンバートハンバートの良成さんも繋がっていまして、みんなLIVEも終わった後という事もあるし、リラックスムードで~♫
c0038722_15135293.jpg

感謝です。なんだかんだいっても、今はここ。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 15:12 | 未分類

アコチル③

私が、とても楽しみにしていたコーナー。
ハンバートハンバートさん

アコチルは、素晴らしいアーティストを、超真近で見られるという事もすごくいい。

ハンバートハンバートさんのステージは、
夫婦漫才のように面白く、歌を聞くと、「肩に力をいれないで生きていっても楽しい事がありそうだなー♫」っていう気持ちにさせてくれて、二人の声のハーモニーが心地いい。
c0038722_1459645.jpg

こんな風に出会うとは思いもしないし、自分たちも今日は、ここに居る。
それはそれは不思議な感覚。でも、学生の頃を思い出すと、あの頃のままの部分もかいま見たり。そして、その時代の出会いが今へ繋がるとは。こんなステージを。
夢みたいな話だ。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 14:59 | 未分類

アコチル②

c0038722_14404722.jpg

お疲れ様でーす♫
DENの2人。
良いコンビだと思います。

そばで見ていて面白いのだから、きっと何かをやってくれると期待しています(笑)
末永く見守ってください♫(^^)/~~~


モミーFANK!!のギタリスト♫
井咲くんと~!!!
パーカッション繁野光孝くんもみんな知っているから、一緒に打ち上げしました。なんか昔からずーーーっと一緒にやってるよね?!と言いたくなるような身内感(笑)ふ・し・ぎ。
アコチルオープニングからファンキーな音楽を放っていました~!!楽しいね~♫



c0038722_14422177.jpg

ピアノのFumingさんは、次の現場があるために、演奏をしてから、次の場所へ向かって行きましたよ~♫(*^。^*)


[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 14:40 | 未分類

アコチル①

c0038722_1432970.jpg

おつかれさまで~す♫
12時の出演が終わって。
会場にて打ち上げ。(笑)
紅龍さんとパーカッション繁野光孝~♫
とても楽しそうに飲んでおります
平成ポンポコ合戦の主題歌『いつでも誰かが』は、ずーーっと歌い続けてゆける曲。屋外のこんなフェスで曲を作った紅龍さんと演奏して、歌って、お客さんとハミングして。
とても最高だと思う。感謝。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 14:32 | 未分類

☆新着情報☆次回は5/27(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39