♪音楽ライフブログ♪

natsukonoz.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 17日 ( 3 )

YOURS 完売!?



c0038722_09561553.jpg

すっごいぞー。043.gif
ドキドキしてきた。


c0038722_1446065.jpg
出演者のサイン入り。
[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-17 23:09 | Live Report♪

リクエスト

c0038722_14391925.jpg



おこたえして。

サーロインステーキ、うにのせ。005.gif

サーロインステーキになぜ、うにをのせたのか。

両方とももちろんのこと。
めちゃくちゃとろけます。
一瞬です。
感動。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-17 14:39 |

意味。

c0038722_103452.jpg


大きくなりました。
昨日、『トムとジェリー』のDVDを観ていて、突然、
「ねーー!!人間にして!?」
って怒っていいました。そばにいた大人3人は・・・え?
人間にして?
なにかな?それは?・・・
みんな?はてなマーク。

「人間にしてってば!!!」
トムとジェリーが人間になるお話かな?
人間にしてよー!の一点張り。
トムとジェリーが人間になったイメージつかないし・・・
そもそも、人間にして?ってお願いは初めて聞いたし。
大人が口々に妄想をふくらましながら意味を探りながら笑ってると、
彼女は真剣。
「トモ!ねーなんで笑ってんの?」
「人間にしてってば?!」
にんげんにして→にんほんごにして→にほんごにして→日本語にして

という意味に辿り着きました。
彼女にとっては、普通の事をお願いしていたのだけど、
言葉を使い間違えて、いろいろな妄想を楽しませてもらいました。


大きくなったと思ったけど、まだまだ可愛い~016.gif
うひょひょひょ。

彼女を見てると、
自分が今見ている景色を また純粋に見直すことができる。
一生懸命に生きている感じが、心打たれる。癒されました。

がんばろっ。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-17 10:03 | sasa