2017年 03月 13日 ( 3 )

素敵な人達に囲まれて

c0038722_13345918.jpg
昨夜は、3/18のYOURS最終リハーサル。
アートカフェフレンズの夜から3日間。いろんな事があって・・・。
整理時間を欲してます028.gif

刺激的な日々を送らせて頂き、ありがとうございます。
と、空を見て、遠くを見る・・・・。


ダンサーさんの舞いを目の前で見ると、 別世界なのです。
うっかりお客さん的な傍観者になりそうになって、じーーーっと見てしまいます。
本番まで、あと6日。



c0038722_13344914.jpg

c0038722_13350714.jpg

c0038722_13352828.jpg

c0038722_16251833.jpg


[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-13 13:39 | 日記

バンドメンバー

c0038722_11164514.jpg


3/10アートカフェフレンズのメンバー。
さきほどの写真には、パーカッションのツネ⤴ちゃんが写っていなかったので、
こちら~♫
ネコさんが帰ってしまった後でした~。




なかなか、揃わないぞい?

LIVE前に、楽屋に、上々颱風の紅龍さんが遊びに来てくれました~♫029.gif


c0038722_11164530.jpg
ありゃりゃ?
フーミンさんは、この時お出掛け中~
瓶をなんだかもってますけど、両方ともノンアルです(笑)ホントだよ?

なかなか、揃いませんが、
こんな不揃いな?素敵なメンバーでお送りしました。(笑)056.gif
次のアートカフェフレンズもこうご期待037.gif
ネコさん出演交渉中です♫

次回は6/30(金)!!

みなさん、いかがでしょう?060.gif018.gif






[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-13 11:40 | Live Report♪
c0038722_11151532.jpg
3月の10日。卒業式やら試験やら、謝恩会やらこのとても忙しい中に、
足を運んで見に来て頂き、ありがとうございました♫
ずっーーっと最初から、恵比寿に来て頂いてるお客さんもいれば、フックブックローで知って見に来て頂いて、それから何回か足を運んで来てくれている方もいれば、知らないで連れられて見に来ていただいたりもして。一緒に楽しい時間を送る事ができてとてもうれしく、感謝です。
今や、バンドメンバーのみなさんが、メディアネタの話題をお持ちになってるーー!!024.gifすごく面白い状況になっております(笑)
私に「あなたも有名な方ですよね?」と問いかけてくれたお客様。
周囲がすごい話題性がありすぎて、お客さんの目を惑わさせてしまい、もうしわけなーーーい。


と、いうことで、(?)

3/10のセットリストです♫

なごり雪
てのひら
思い出書店
今日の自分を愛せたなら
わたしのふるさと

デコボコ・エレファント
この径をあるいてゆけば
今日も一杯のもうかな

それはあなただった
花びら招待状
イーハトーブへ行こう
青空深呼吸
春なのに

おひさまセニョリータ
物語はつづいている
LODI

なまえ
どこへも行けない

でした。

ありがとうございました!!






[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-13 11:15 | Live Report♪