♪音楽ライフブログ♪

natsukonoz.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 04日 ( 1 )

c0038722_20501045.jpeg

c0038722_20182161.jpg

3/3武蔵村山市民会館、
谷本賢一郎ひなまつりチャリティーコンサートありがとうございました!!
タニケン、フーミンさん、まいこの3人は、
あるようであまりなくて、とても楽しいコンサートでした♬
ホールのステージならでは。

喜んでもらえることをしなくちゃ!と思っていたら、
気がついたらアコーデオンを置いていました。
それが、プラスになるかマイナスになるかは、
賭けでした。
フーミンさんの
やるなら、とことんやらなあかん!のご指導をいただき、
1年に1回のひなまつりだけの、舞い。
調子に乗ってるわけでは、ないので大丈夫です。043.gif
ありがとうございました。
帰ったら、さくらさん、1度しか見ていないはずのひなまつりの舞いをマスターしておりました。(笑)
恥ずかし~。やめてくりょ~。

c0038722_20184556.jpg



実は、この武蔵村山市民会館の小ホールは、
中学生の時にクラシックギター部のコンサートで来たことがありました。搬入口に来て、中学生の思い出が蘇りました。
わけがわからないまま、舞台に立って、演奏の時はすごく楽しくて、後の時間は、楽屋で先輩などに目をつけられないように、
しずかーーにしていたというような・・・。
まさか、
その何十年後に、
こんな事になるとは。。
同じ舞台で、舞っている。
いえいえ、
天才ピアニストのフーミンさんと、このハート魂の歌唱力のタニケン,
尊敬するお2人と一緒にステージで演奏をしている。
な・ん・て。
私のあの引っ込み思案の思春期の頃には、想像もできなかった。
ありがとうございました。
感謝です。
c0038722_23581989.jpeg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-04 20:18 | Live Report♪