2017年 02月 28日 ( 1 )

ビッグフィッシュ

c0038722_11072970.png
青。
黄色。
きれい。
わくわく。
美しい。
楽しい。
元気がでる。
歌。
親子。
葛藤。
パワフル。
仲間。
夢。
愛。

やっぱりこのお話は好きだなぁと思った。
それと、前に見た時は想いもしなかったけど、
今は「ビッグフィッシュ」の世界感で生きている,共感部分が多くなっている。
映画またみたい。
ミュージカルでは、川平慈英さんしかこの役はいないだろう。。。ピタっとはまっていた。
川平さん演じるエドワードの愛する美しい奥様サンドラが好きな色は青。好きな花は水仙。
舞台上に水仙の花が敷き詰められて、2人が青い服に身をまとっているシーンが、生の演出と思えないくらい綺麗だった。
このチラシのような色合いが、舞台上一面に。

次から次へ背景が変わる舞台装置の手品のような技は、白井晃さんの演出感があって、
観ていて、気持ちが良くて圧倒された。
ミュージカルで号泣って?ある?
周りの人がめちゃくちゃ鼻水をすすっているから、私は泣かない。と強く思っていたのに、
我慢していたのが逆効果になり、もっとも最後には、大号泣になっちゃったよ(・。・;オイオイ。
どれだけ芸達者な人がいるんだ。と 足元の石ころを蹴りたくなるけれど、(笑)冗談ですけど。
本当に舞台役者の人達みんなが素敵。いいものを見ると、心が晴れ渡る。ちっぽけな事なんてどうでもいい。
ただめちゃくちゃ素晴らしい058.gifいい景色を見たなぁ~。

帰りは、ワインを飲みましたーー。(どーーでもいいいーーーー026.gif
c0038722_1151186.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-28 11:05 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39