人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松から帰ってきました

浜松から帰ってきました_c0038722_9483562.jpg
浜松の旅から帰って参りました!!
優雅で楽しく、笑いのある旅でした。何よりもこの夏に”自分の家”のように10日以上も過ごした浜松グランドホテルが滞在先だったので、なんだか故郷へでも帰ってきたかのような気分でした。
毎日サニーサイドというレストランで、朝夕食を頂いてたので、今回も一人で夕飯を食べていたら、ウエイターさんが「お久しぶりです」と声をかけてくれました。なんて不思議な気分になるんでしょう。嬉しいのと優雅な気分と、この旅に誘って頂いた社長さんたちへの感謝の気持ち。とても嬉しく有り難い気持ちです。
皆と共に過ごす時間はあっという間で、楽しい旅になりました。心も体もすっかり休まり最高のリフレッシュでした。ありがとうございました。写真のお花は、旅の出会いでもらったもの。
新幹線の指定席券が一枚しかなかったので、一枚だけ指定席を自由に座っていいよ。という券を買いました。ただそこに予約のお客さんがいたらどいてください、というルールで。・・・・こんな券があるなんて知らなかったけど。一応500円。
駅に止まるたびに、ドキドキしながら座っていて、新横浜辺りで団体様の予約に席を受け渡し、一番前に移動しました。
ずっとずっと気になってたんだけど、ガタイの良いブラジル系の外国人が、私たちと同じ動きをしているのを・・・・(^^:)「あの人も同じだね・・」と秘かに言ってました。前に移動したら、その外国人も同じ近くに座っていました。目が合い、怖そうな人だと思ったらニッコリ。
どこ行くの?って会話。彼も浜松でした・・奇遇だね。
新幹線の降りがけに、その彼が手にしていたお花を私にくれました。
「thank you~♪」旅の出会いって不思議です・・。そして外国人に何故か好かれる相方です。
by natnoz_39 | 2008-10-22 23:48 | 日記 | Comments(0)