新宿ルイード10/10

ルイードライブ終わりましたー!久しぶりにメンバーとの再会でしたが、心配ご無用でした。やっぱね、音を通して心通ずる?のかな。。。なんちゃって・・。皆で作るっていいナって思う。
夜の部終わって、誰も褒めていないのですが、バンドメンバーでの自我自賛(^^:)。「夜、よかったねー、まとまってたねー、いいよねー」
そんな姿を見かねた、そばにいたヒデサンが、気を使ってくれて、「よかったよー」といってくれました。ニュースペーパーのコントもマンスリーライブならではの新鮮さがあって、面白かった。楽しい金曜日♪
TNP人気はまだまだ続きそう。そして、今回のライブでも嬉しいお知らせ。
来月谷本賢一郎がメジャーデビューします!
CD屋さんで買ってくださいね!。。。とお客さんにお願い♪
一枚目にでた青空は、ピアノと一緒のバラードバージョン。
次はレベルUPした”青空”です。イメージがガラっと変わり、たくさんの弦楽器の音に溶け込んだ青空の歌は、きっと異国へ行ける気分になるだろうな・・・
ピアノバージョンも良いですが、弦楽器のバージョンはレベルUPした感じでバッチリです。みなさん楽しみにしていてください!(^^)
[PR]
by natnoz_39 | 2008-10-12 00:29 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39