人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ今日からスタート

何度誕生日会をやるんだろう?
先月も、帰った時、誕生日パーティーをしました。
お祝いしてケーキ食べた。
昨日も、Happy birthday songを歌って、ケーキを食べた♪
今、内、誕生日ラッシュなの。ってか誕生パーティーってみんなの為にあるのだね。お父上ありがとう。生まれてきてくれて。おいしいケーキをありがとう。(^^)
お祝いする方も嬉しい限り!「誕生日の意味、分かってる?」
誕生日はみんなもhappy な気持ちになる日。それが内での誕生パーティ!?

今夜、待ちに待ってた「夢をかなえるゾウ」のドラマがスタートします。
すごく不安。CMでみると・・・・
本は、すっごく面白いから~
ただのコミックドラマで終わってほしくない希望・・・・・!!!
今日の感じで、わかるだろう。あー、、、お勧めなのよ。この本。。。

「夢をかなえるゾウ」 本日放送
● 20:54~22:48 日本テレビ (2時間スペシャルドラマ)
● 23:58~24:38 日本テレビ (木曜ナイト連続ドラマ)
何故同日に時間違いでやるのかは、前回の日記にて説明してあります!クリックしてね!
by natnoz_39 | 2008-10-02 13:35 | 日記 | Comments(0)