人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い

13日土曜日、すっごく楽しみにしていた会合がありました。
韓国料理の店で、ブタの骨が入った鍋をすすり、(なんていうんだろ?あの料理)
マッコリを飲みながら過ごした3時間ちょっと。
始まる前から、準備してたのに、料理の写真も撮り忘れてしまうくらい、とっても盛り上がりました♪詳しく内容を語れないのが、申し訳ないくらい・・
職種も年齢も全く違った4人が、鍋を囲んだトークは、面白くずっと笑いが絶えず、頬の筋肉が痛くなりました。(^^:)想像していた以上に、居心地よくてまたこの会合は開催しようとゆうことになりました。楽しい時間をありがとうございました☆
こんなに気分良くよっぱらったのは、久しぶりです。ちょっと微笑みながら、私は一人待ち合わせの別の店に行きました。・・・・・・いい旅夢気分~☆へへへ~
Commented by ともこ at 2008-09-16 19:58 x
楽しかったねぇ!本当に・・・
それぞれのキャラが違ってて、またそれが心地よくて・・・料理も美味しくて、お腹いっぱいになったよね。こちらこそ、ありがとう。
是非ぜひ、また会合しようね!次は写真を忘れないように私も気をつけよっと。
Commented by natnoz_39 at 2008-09-17 00:06
ともこさん、ありがとう★
個々のキャラがそれぞれあって本当面白かったです♪そう。せっかくなのにあのグロイお鍋のショット!欲しかった~♪(^^)こんな機会またあるかな?そーゆーえば、二件目の分厚い焼肉は食べれましたか?
by natnoz_39 | 2008-09-13 23:59 | 日記 | Comments(2)