人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺楽やにて

高円寺楽やにて_c0038722_11105049.jpg
昨日は、私事ですが、駅をおりたら、短大時代の友にばったり会い、感動しました。何年ぶりだろうか?
こーゆーのって本当に驚くね!怖いー!
浜松で出会った、劇団の方にも驚いたけどね・・・・私の小学校中学校の先輩だったなんて・・・地元の中央公園のお祭りの話とか中学校の先生の話とかしちゃったりして・・・、何で浜松で、!?怖いー!!悪いことできないねー!!ほんっと。
世間は広いけど、実際自分が出会う人というのは、今までもこれからも、必ずどこかで一緒に何かをやっていたつながりがあって、そして再び出会えるのだろうな。・・・
・・・・そう思うと、出会えて関係が深くなっていく人っていうのは、奇跡に近く、みんな大切な人たちで、感謝が湧きます。もちろん素敵な方もそうでない気の合わない人も同じ縁をもっている大事な存在なのだろ。これからの出会いも未知で、ワクワクします。
そして、今日21日は、高円寺”楽や”で対バンのLIVEです。谷本賢一郎が歌います。
出演は、21:20くらい~

ちょっと遅めのスタートですが、仕事帰りにもし寄れたらいらしてください。
Commented by Seiko at 2008-08-22 16:04 x
リンクからたどり着きました。浜松、お疲れ様でした。
ランニング中にクラクション、ブーブー!すみませんでした(分りますか?)
ありえないような偶然ありますね~。ホント悪いこと出来ません。
そんな訳で、短い時間の出会いでしたがこれも何かのご縁。これからも
よろしくお願いします。
今夜は一緒にピアノ弾かれるんですか?頑張ってください。
また、いつか聴きに行きたいと思います。
Commented by natnoz_39 at 2008-08-22 21:52
Seikoさん
コメントありがとうございまーす!クラクションブーブー!分かります!!
ランニング中に見つけていただいて。。。(^^)ちょっとお恥ずかしいですが・・・
あの日にSeikoさんと会ったこと社長にお話しました。「あらまー」笑ってました。
本当にこれも何かの縁ですね。こちらこそ宜しくお願いします。
高円寺はベースの方とピアノ3人でした♪(^^)
ライブ告知はこちらでもしてますのでまた遊びに来てくださいね!
by natnoz_39 | 2008-08-21 11:10 | 日記 | Comments(2)