人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松③

浜松③_c0038722_15245282.jpg

8/12(火) 浜松へ来て6日目。気分転換に、映画館へ行く。徒歩10分の所にあるザザシティへ。9時半~。朝一。子供たちに混じってぽにょを見る。気分が癒されホテルへ戻る。少し疲れが・・・。練習は短く。5時半~のウエルカム演奏。お客さんが前までに比べて少ないので割と静か。ピアノが響き渡り、改めてまた緊張の糸がピーーんと張る。夜サムデーにて。音響さんの劇団の仲間の方たちに合流。打ち上げー!そこで私と同じ小学校中学校の人がいて衝撃うける!演奏のある部分で少しブルーになってましたが、この衝撃によってまた復活しました!世間は狭い・・・。疲れもふっとぶ。

8/13(水) 朝バイキング。午前中エネルギー貯め。PCする。
昼1時よりランチ集合。2時半より練習。5時半~ウエルカム演奏。ラスベガスショースタート。中盤に入った。ランチの様子ではダンサーたちも疲れてる感じ。。ショーが始まるとプロの姿を見る、それは、触発される。ダンスは日に日に良くなるかkeepか。。すごい。自分もそうでありたい。夜サムデー。いつものようにライブをした。今日は客も少なくBGMに徹する雰囲気。ピアノ一人の曲で、ガツンとお客を喜ばせたりできない事が、悔しい。力を思い知る・・・。もっとうまくなりたいなと思う。
by natnoz_39 | 2008-08-19 14:42 | 日記 | Comments(0)