人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丑の日のライブ

丑の日のライブ_c0038722_941163.jpg


何の参考にもならない、リハーサル&準備風景です。
バンドコンサートが終わりました。
本番中は撮れず、、、手に入ったらUPしますけど・・・・。

200人ってすごい!
緊張もしたけど、いつもと違う客席の雰囲気を見れて、テンション上がりました。
何と言っても、タニケンのMC!歌はもちろん盛り上がった!グッっジョブ!
あのMC。
決してどこにもきちんと着地しない、でも時々いいこと言うー♪みたいな・・・・。言葉匠・・・。
あー。何かが降りてきた・・・。と思えてしまう。サイコー。
お客さんの目が笑顔になっていた。

そして、とても楽しかった。
ライブハウスとはまた味も違うけど、
今回5人の音を一人で支えてくれた音響さん。
楽器5人の言い分を全部聞いてくれて、あの音を作るまでどれだけ視聴室と舞台を往復してくれたのだろうか・・・・?気持ちよく演奏をできるように一生懸命頑張ってくれた。ありがとう。試行錯誤して、最後に作り上げた音は、とてもまとまった。
「もうやりたくない、」って言わないで・・・・。大変だったと思うけど。
もう一人増やせたら楽だろうに・・・。頑張るからね。
というタニケンと音響さんの会話。また、よろしくおねがします。
あの舞台を作っていたのは、もう一人照明の方と、替え歌のスライドを流してくれた方。本番での機転のきき具合はプロだった。そんな8名で作り上げました。

タニケンの初大舞台も成功して、ホッとします。
↓これは、前日食べたうなぎ。これでパワーもUP・・。
丑の日のライブ_c0038722_9411656.jpg

Commented by デコひろし at 2008-07-25 10:20 x
お疲れ様でした(**)
本当に盛り上がって楽しいライブでした♪
Commented by natnoz_39 at 2008-07-25 13:25
打ち上げで、楽しく盛り上がっていたデコちゃん
お役目ご苦労様でした!!楽しかったね!
Commented by あだ at 2008-07-25 15:55 x
早速やってきたよ~!昨日はお疲れ様でした!!やっぱり、ライブは楽しいね!
それ以上に、打ち上げが楽しい!?(笑)
マイコちゃんの成長ぶりに圧巻でした!!^^v
Commented by kate at 2008-07-25 16:16 x
Honto ni omedetou gozaimasu....itsuka watashi tachi mo ga audience desu yo!!
Commented by maiko at 2008-07-25 16:59 x
あだちゃん
いらっしゃいませ☆(^^)今までにこんなライブはないですよー!(*^^*)
盛り上がったね!それ以上に打ち上げがね♪お決まりですわ☆
成長振りと言われると、本当に恥ずかしいです。昔の自分が~そんな姿を知られてるあだちゃん、今後もよろしくお願いします!
Commented by こな at 2008-07-25 19:29 x
mixiの足跡をたどってここまでやってきてしまいました♪
昨日のライブほんとうに楽しかったです!
ちょうど上手最前列に座っていたので、タニケンさんの後ろにずっと
マイマイさんが視界に入ってて、うまーい♪、かわいー♪と思って
いました。(*^^*)
音響もすごくよかったです。
スライドのお方はもう阿吽の呼吸でしたね。さすが。

来週のルイードも楽しみにしています(^^)
Commented by natnoz_39 at 2008-07-27 22:18
kate-san
Thank you!! more bigeer ni nattara minnna ureshiidesune!
dream・・・・・・desu(^^)ituka sochiranimo ikuyo!!
Commented by natnoz_39 at 2008-07-27 22:26
こなさん
いらっしゃいませー。おこしいただきありがとうございまーす(^^)
楽しいライブになってほんっと、良かったと思います!!
次回またルイードで。・・・・・
今度はTNPのお笑いと一緒で、私も楽しみです。
Commented by あしたま at 2008-07-29 11:08 x
ちょっと食べかけのうなぎがリアルでいいなー。

ってそこではなく・・・タニケンライブ最高でしたね!
私の席からも今回はマイマイサンが
よーくみえました。にこにこ笑顔が素敵でした。

終わった後の打ち上げも良かったですね、
バンドとファンも一緒にロビーでって粋な計らいに感動しました!

マイマイさんともお話が出来て楽しかったです。
たくさんのファンを相手にしなきゃいけないのに
私の話にもつきあってくださってありがとうgざいました。

ライブレポ、自分の日記でも書きたかったのですが、
当日はチャミスルを飲んでしまい書けなくてー^^;

で、そうこうしてるうち、今度はルイードです!

私は土曜日夜の部に行きます、よろしくでーす。楽しみ!!

Commented by natnoz_39 at 2008-07-29 13:58
あしたまさん
ようこそですー☆
うなぎ、、、おいしい所に目がいきましたねー。(^^:)
打ち上げでお話できて嬉しかったですー。チャミスルおいしかったですか?(^^)
楽しい後は、楽しく飲みましょうー♪ではまたルイードで♪
by natnoz_39 | 2008-07-25 09:41 | 日記 | Comments(10)