人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

7月になって、なんだか慌しくスタートしています・・・。
今年の夏の大きなライブが・・・・。
7/24の谷本賢一郎フルバンドコンサート

どうやら、チケットは、好評のようで、とっても嬉しい限りです。
めざせっ180!!エイエイ!オー!
そして、今は、残りもうちょっとあります。
まだまだ予約受け付けています!よろしくです!(^^)

ワンマンライブでは、こんな大きな場所・・・初めてです♪
20人くらいの入る事務所だったり、料亭の中でやったり、喫茶店でやったり、旅館の会議室でやったり、デパートの中でやったり、路上でやったり・・・・・・
いろんな場所へ着いて行きピアノを弾きました。ありがたいです!!本当に。

次の場所はどうでしょー??(^^)でかいよーっ!!
手作り感のある楽しいライブを造りたいですっ!
どうか・・どうか・・・・・。
新しいメンバーさんを加えて気合が入りますっ!
新曲もお披露目する予定ですっ。。。。

私の日記というより告知みたいになってしまいました・・・・・。
とにかくジッーとしていると、落ち着きません・・・。ちょっと宙に浮いてます・・。
もうすぐ地にたどり着く予定です・・・♪

お楽しみです。
by natnoz_39 | 2008-07-02 16:21 | Live Schedule♪ | Comments(0)