人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

お弁当_c0038722_162358.jpg
広島牛の焼肉は、分厚くてやわらかかった~!!
なんだか知らない間に体重が・・・・(^^:)
豪華なお弁当を一枚。パシャリ☆
人のお弁当を撮りました。

旅は食で決まる。というけれど、、いい旅夢気分です。

スコラ高原に泊まりました。バーベキューして温泉に入って、宴会して、就寝。
とてもいいところです。
緑の圧迫感も少しずつ慣れてきて、徐々に人と自然の共存している空間に染まろうと変わり始めます。
何もできない都会娘のひよっこは、ここに住んでる人のたくましさ、暖かさが羨ましく、ただただ見ているだけなのでした・・・・。
”道路”って大切。。。ここに来て改めて実感です!!
TNP本公演の時の道路ミュージカルの歌を、思い出します・・・・・。

お弁当_c0038722_0532676.jpg

by natnoz_39 | 2008-06-21 12:02 | 日記 | Comments(0)