人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司屋の名刺

今日は、やることがいっぱいあっっるぞ!!
よし!
気合だー!

なんかね、小樽のお寿し屋さんを友達に紹介したのですけどね、その名刺の裏に
「自戒」というものが載っててね・・・・。
こんな感じのモノです↓

つらいことが多いのは感謝をしらないからだ
苦しいことが多いのは自分に甘えがあるからだ
悲しいことが多いのは自分のことしかわからないからだ
心配することが多いのは今を一生懸命に生きてないからだ
行き詰まりが多いのは自分が裸になれないからだ
一燈園同人 石川 洋


ごもっともよーっ!!♪
4番と5番の言葉がズシンと来た。アタタタ
これ、ズシンと来ませんか?
「はい、その通りでございます・・・・」って言っちゃいそうになる。
お寿司を食べに行く前にこの位の気合を入れとかにゃいかん、って事なのかな?
なんで寿司屋の名刺の裏に??

確かに、握ってる人、気合の入ってる人だったかもー。。
<小樽 日本橋すし亭>うまいよ!
Commented by ごはん at 2008-04-24 06:09 x
いつか帰省できたらそのお寿司屋さんに是非行ってみたいと思います。
Commented by natnoz_39 at 2008-04-25 10:36
ごはんさん、ぜひ♪寿司屋通りにありますよ。地元の方のお勧めですから♪
by natnoz_39 | 2008-04-22 16:40 | 日記 | Comments(2)