人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なまえ」

今週ライブ続きます・・・・
4/19(土)武蔵村山谷本賢一郎ライブ
4/23(水)新宿RUIDO ザ・ニュースペーパーと谷本賢一郎
4/26(土)笹塚ドッグカフェ ピアノソロ
そして、連休に入ります。
今年の連休は飛びっ飛びだから、つまんなーい。
特に大旅行もないし。。。
あ、ちょっとした少々旅行はあるけどな♪(^^)

まずは、まずは、とにかく、明日のライブを楽しくいこうねー!!

新曲「なまえ」、いかがなり。
私一人練習の時、この曲、歌いながら弾くの。
でも曲に入り込むと声が詰ってできなくなってしまう。
・・・・・・。練習にならんです。
だから「ふふふぅ~らららぁ~へへへ~♪」で歌います。

友達がこの曲聞いて号泣してた・・・・。

はて、、皆様はいかがなり。
Commented by ごはん at 2008-04-19 07:06 x
「なまえ」・・・。
子どもたちへの愛しさと
自分の両親への感謝の気持ちが
胸いっぱいに湧いてきました。

ライブ、行けないけれど
そっと応援しています。
Commented by ともこ at 2008-04-19 10:41 x
私も泣きました。
早くCDが出るといいなぁ。他に人にも聴いてほしいです。
Commented by natnoz_39 at 2008-04-21 10:58
ごはんさん
楽しいライブになりました。お客さんとの距離間が近いので、アットホームになりましたよ♪(^^)

ともこさん
泣きましたカー?(^^:)何か愛情を欲しい時、この曲聞くと、心温まる気がします。CD。私も、願います♪
by natnoz_39 | 2008-04-18 13:40 | 日記 | Comments(3)