人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月生まれの人たちのparty

4月生まれの人たちのparty_c0038722_9142613.jpg
なんというか、なんというか、、、
14日から、お誕生日ケーキ三連発!!
本日のケーキは
紅茶ケーキと
チョコモンブランケーキ♪
刺激のある、誕生日partyでした。
60年生きてきて、18ヶ月の短い時間。最良の人と過ごせて、今もずっと幸せだといえる人生。
今日ここに集まって来てる人たちの人生・・・・・。
舞台、芝居に生涯を掛けている人生。
心を虜にさせてしまうバイオリンを弾く人生。
牧師さんの娘、バイクで世界を駆け巡る司会者さんの人生。
私よりもずっとずっと先輩方。。。
みんな、今も生き生きしていて、パワー溢れる話が面白い。
自分の半端さが、ぐぐぐぅーっと胸にささる。。。
こーゆー風に生きていきたい!輝く人生の先輩方!!

刺激のある面白さの日々は、私にも感じれます!
ただ、それをどう楽しむか、どう遊ぶかは自分次第!!
もったいないことしてるなー。。という反省。
受け入れも大切だけど、まだまだやれる事、やりたいって思える事、いっぱい見つけていってもいいんだ!!私にとって心のリセットを感じたparty。

音楽会は、この場に呼んで頂いたこと、音楽会をやろうと言って頂いたこと、
感謝感激の時間になりました。
タニケンの「青空」。
歌、ギター、バイオリン、ピアノの三人でやりましたが、弾きながら涙ちょちょぎれそうになりました。これ、すごくいいと思います。久しぶりにぞぞぞーって楽しさがあふれ出ました。タニケンの歌もなんだかいつもと違くて、UPしていき、盛り上がるし、それを聞いてるトシエお姉さんは、涙流してるし。何度もこの曲聞いているけれど、これは私だって泣きたくなるよー。
なんというか、、、サ、サイコー!!
by natnoz_39 | 2008-04-16 09:14 | 日記 | Comments(0)