人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリー

父58歳。母60歳。長女35歳ぐらい。長男33歳。次女31歳。

こんな家族構成↑
最近は、有りでしょー?

仕事の打ち合わせという事で、金曜日渋谷に行きました。
皆で食事をして話をしていました所、
ハッと気がついたら、
なんだか、家族みたい・・・っていうことになって。

それから、ファミリーコントが始まりました。
打ち合わせという名の食事会を終えて、
家族で目黒川沿いの満開の桜を見ながら駅まで歩きました。
桜はため息が出るほど、プリプリとしていて綺麗でした。

「父さん、車くるわよ。」とか、
ずぅーーっと家族の会話が続き、
「父さん、私ちょっとこの駅で用事があるから、ここで降りるわね!」なんて、母さんのままで電車を降りて行ったので、
すっかり大事なお礼を言い忘れてしまいました

偶然にも長女(は、12月生まれ)以外がみんな4月生まれという事も発見して、
またお誕生日会をしようって事になりました。なんだか不思議。

本当にむかーーし、家族だったんじゃないかな?って思っちゃいました
by natnoz_39 | 2008-03-31 13:56 | 日記 | Comments(0)