人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いけど、、

よみうりホール。
初めてです。
ビッグカメラの上にあるの・・・・。

ザ・ニュースペーパーといっこく堂さんのライブを見に行った日曜日・・・・・。
お昼は、"イトシア"という所でちょっとリッチなイタリアランチを食べました。
テンションUP↑して、女子だけの楽しい時間を過ごし、、、、

いざ、ビッグカメラへ!
よみうりホール。デカイ。

今日このコラボを見るのは初めてでした。
ザ・ニュースペーパーといっこく堂さん。
コラボになると、
いろんな芸をもっている人たちが集まった舞台だな。という印象。
又さんといっこくさんは、同じ劇団に居た先輩と後輩だって、言ってました。
不思議なコラボ。同じ芝居をやっていた人たちが、今は全然ちがう、それぞれの芸を生かした形で同じ舞台に立っている。
TNPメンバーもそれぞれの持ち技術がいろいろあって、ネタもスピーディーで勢いがあった。一時間といういつもより短い舞台は、あっという間に終わってしまい、もっと見たいと思ってしまった。(いつも見てるのに・・☆)

いっこく一座のことを”いっこく堂”というそうです。
いっこく堂の中の”たごさく”くんがお気に入り。ヘロヘロした動きにはまった。
いっこくさんの作った歌、思わず歌詞をじーーっと聞いてしまった。
初めて見たので、一人でやってる舞台なのにバリエーションがいっぱいあって、びっくりしました。本当に楽しい時間でした♪

その夜のティータイムもいつにない、ゆったりな時間が過ごせて、一日楽しかった。
そして、今、とても眠い。。。
なんか、朝からお疲れモードの月曜日・・・・。

今週も頑張って乗りキロー!!
Commented by ごはん at 2008-03-26 06:59 x
おお、、私も初めてのコラボ体験でした。
タニケンさんの歌の伴奏のピアノはきっとまいこさん、
と思い馳せていました。




Commented by natnoz_39 at 2008-03-27 09:55
6月のMYMYとのコラボも期待しちゃいます。楽しみです♪
イトシア。なかなか楽しめるビルですね!
千の風になってや、桜は、いい曲ですよね(^^)
替え歌もぼちぼち生ピアノで伴奏したいな。なんて、思います。
by natnoz_39 | 2008-03-24 11:15 | 日記 | Comments(2)