人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴が来た!

聞き流してほしい独り言を言います・・・・・・。

いよいよ、ここからだぞ!

毎度ステップアップをしながら、乗り越えて来たものも、
これに関しては、すごい苦労はせずに、スーッとここまで来てしまいました。

ある時に感じた大きなモノ。
小5の頃に感じたものと同じものが今近くにきています。

私はそこで”力がないんだ”と諦めて楽な道へ行きました。
だけれど、再来!!
小学五年の時に感じた同じ壁にこの年になってまたもや、向かい合っている自分がいます。
不思議な気分です。

今、あの時と同じ””が来てる。
だけど、もう諦めないです!これからだから。
ちょっとした、決意表明です。

LOSTみたいな言い回しでわかりにくいかもしれませんが、今日の日記は、皆様、かるーーく流してください!(^^)。
Commented by mackworld at 2008-03-18 22:04
■はいな
かるぅぅく聞き流したから
かるぅぅく乗り越えてケロ
Commented by natnoz_39 at 2008-03-19 09:19
コメントありがとうございます!かるぅうく行って来ます!!(^^)/
by natnoz_39 | 2008-03-15 15:30 | 日記 | Comments(2)