人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ピアノ

☆4月ライブスケジュール☆
4/6(日) 新宿 お祝いパーティーでのミニライブ

4/19(土) 武蔵村山シャングリラより 谷本賢一郎ライブ

4/23(水) RUIDO ザ・ニュースペーパー&谷本賢一郎マンスリーライブ

4/26(土) 笹塚駅 リトリバーカフェ ピアノライブ


4月もいろんなライブの形があって、面白そうです。
最近、生ピアノを弾く機会が多くなり、嬉しいです。

55鍵盤のKRGちゃんは、最近は舞台での活躍が薄いですが、常にライブに行く時は共にしています。だけれど、そろそろ長い鍵盤の電子ピアノが必要な気がしています・・・・。
そうすると、
長い鍵盤を運ぶ車も必要になってきます。。。何かと、必要なものがbigになり大変です。
だから、会場にピアノがあると、本当に心が弾みます。
Commented by まっく at 2008-03-19 12:31 x
■その昔KRGを工具と思っていた少年がおりますた。
ライブなんぞ聴きにいってコーグなんぢゃわと発見に喜んで欲しがりますたが、買うてはもらえなんだ。
シンセだけでも欲しいのんだすが、今でも結構なお値段だすもんね。
Commented by まっくさんへ at 2008-03-19 14:35 x
シンプルイズベストでいけば5万以内で買えますよ♪私のコルグも5万以内のものですよ。(^^)そろそろUPしたいものですが・・・・
by natnoz_39 | 2008-03-17 09:42 | Live Schedule♪ | Comments(2)