人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブです

夢気分は終わりです。
現実の。。。。
○土曜日は笹塚のリトリバーカフェでピアノライブします♪

○ちなみに、来週の金曜日21日は、新宿ネイキッドで、アコースティック企画ライブというもので谷本賢一郎と一緒に出演します。

もし、よろしければ・・・・・(^^)

北海道で買ったおみやげのマリモたち。
姪っ子ちゃんたちに送らなきゃ♪(^^)
家では、日当たり良好の場所を陣取り、日光を浴びています。
マリモは植物だったんだね。
みりゃわかる・・・かもしれないけれど、
<マリモの餌>っていう缶が売っていたので、
お店の人に、「マリモって何を食べているんですか?」
って、聞いてしまった・・・・。
恥ずかしかったよぉ~

笑われた。
by natnoz_39 | 2008-03-13 20:31 | 日記 | Comments(0)