人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルヘン交差点

メルヘン交差点_c0038722_10125778.jpg
どんだけ小樽楽しんでんだ!?っていうブログになってしまいました♪
いやいや。ライブしに小樽来てるんですがね♪・・・・・
私は断然小樽派です。。。
何が、、って町並みも、空気もにおいも好きなんだけど、住んでいる人たちが好きです。
小樽の人の温かみに触れられたってのが一番です。
又サンの同級生の方が、小樽ガラスの体験に連れて行ってくれたり、とっておきのお寿司屋さんに連れて行ってくれたり、宿を私たちに提供してくれた又さんのお友達は、小樽の急勾配になってる坂をジェットコースターみたいに楽しませてくれたり、ここは気に入るよ♪って古くからある素敵な教会に連れて行ってくれたり。
本当にありがとうございました。お風呂ハプニングとかいろんな事もありましたけど(*^^*)、観光だけではできない、体験をいっぱいさせていただきました。すごく楽しかったです。
本当に感謝です。また絶対小樽へ来るどー!!
写真は、メルヘン交差点で待ち合わせをしていた時に撮りました。
ルタオ。ここに立って、ぴったり時間になるといろんな時計が動き出して感動します・・・。
by natnoz_39 | 2008-03-11 00:02 | 日記 | Comments(0)