人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光大使

観光大使_c0038722_1439552.jpg

小樽の話ばかりでごめんなさい。
だって、いっぱいいろんな事があって、今少しずつ頭の中を整理しています。どうぞおつきあいくださいましね☆(*^^*)
ライブが成功したので、楽しいお酒をみんなで頂くことができました!!一仕事の後の打ち上げというものは、本当に心が解放されます。
チケットを売った、又サンの同級生の方たち。又サンの先輩方たち。親戚の方。お手伝いをしていただいた女性郡の方たち。全てのお世話をしていただいた小樽の素敵な女性4人方。
凱旋ライブってこーゆーのなんだ。
幸せを少し分けていただき味わうことができました・・・・。
そして、故郷に帰ってきた普段とはちがう又サンの別の顔も見れました。
ライブが成功したから味わえるこの快感・・・。

今回、タニケンのオリジナルも数曲歌いました。気合が入ってました!!
みんなで「WASH!!」の後、「引き続きぃ、、コントをお楽しみください・・・・」のMCは、運動したかのように、半分ヘロヘロになって発声してました。燃え尽きたね~!燃え尽きたよ~!

渡部又兵衛さん、小樽の観光大使です。
又サンの名刺を見せると、いろんな小樽のお店のサービスが受けられる・・・・・ってなことで、さっそく又サンの名刺を持って、運河プラザへ。小樽ガラスの浮き輪をもらいました。そして、この写真の新倉屋さんでお団子を二本と、お茶までいただきました。ただ食いも申し訳ないので、ここで東京のお土産と手土産にお団子を買って行きました。
Commented by ごはん at 2008-03-12 20:10 x
おかえりなさい。お疲れ様でした。
凱旋ライブ、大成功おめでとうございます。
おお、又さんの可愛い後輩のみなさんがライブに来たのですね。
NHKの番組は私も録画して何度も見たので
嬉しそうなみなさんの笑顔がよぎりました。
お寿司の話題は絶対ありと思っていましたが
新倉屋の写真に懐かしさで叫びそうになりました。
お団子・・う~ん、あのあふれるごま、のせきれないほどのあん、、
買い物に出掛けると何かにつけてお土産に家に買って帰ったものでした。小樽の話題いっぱい本当に嬉しい嬉しい!!です!
ありがとうございます!!
Commented by natnoz_39 at 2008-03-13 11:16
これまた新倉屋、偶然ですね。醤油とあんこと白あんとゴマを頂きました。さっぱりしておいしかったです。(*^^*)新倉屋も運河プラザからは、遠くて行く予定じゃなかったのですが、フラフラと歩いていたら、もしやこの辺にお団子やあったかしら?って
地図見たら、私たちが立っていた目の前に新倉屋がどーーん!っとありまして・・・入れたのです。偶然の偶然です・・・・(^^:)
by natnoz_39 | 2008-03-10 17:39 | 日記 | Comments(2)