人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽ライブ

小樽ライブ_c0038722_10312397.jpg
お。お。小樽に来い♪あっちのすぅ~しはうぅ~まいぞっ♪ちょぉぉっとすすきの遠いぞ♪
お。お。小樽に来い~♪(蛍よ来い)

北海道なら小樽が一番!!
小樽の回し者とかでは、ありません。
町の流れ、町のにおいが性に合う感じです。
ライブは、成功です!!
「ようこそ先輩!」母校で授業をする番組があるのですが、又さんの母校。小樽にある手宮西小学校の生徒さん27人全員がこのライブを見に来ました。垂れ幕をつくって”又さんありがとう”って。
みんなの目はキラキラして又さんをじーーっとみてます。
子供達は純粋で、舞台でしゃべる又サンの言葉にひとつひとつ返事をします!
「授業じゃないんだから~返事はしなくてもいいよ」って言ってました。。。
タニケンの替え歌もみんな、一生懸命聴いてました。「さくらだ!」とか反応もあってかわいいなぁ。
このライブの”頭のチャンネル”に慣れてる人も慣れてない人も、終わりになると爆笑で、すっかり楽しんでくれていました。
本当、みんなの期待がかかった大切なライブでした。そしてその期待に応えるべく、いろんな人の力が合わさり、又サンとタニケンと一緒に成功することができてほっとしました。

小樽の人が気に入ったと一番多く言ってくれた替え歌が、この替え歌。
「小樽に来い♪」
by natnoz_39 | 2008-03-09 19:31 | Live Report♪ | Comments(0)