人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の縁

縁ってあるもんだ、と思います。

ある女性がいます。
品があり、キリっとしていて、自分の信念をもち、亡き旦那さんをずぅっと心にもち、仕事バリバリの社長さんです。知れば知るほど、本当に粋な方で、仕事ぶりも女性的かつ潔さもあり、かっこいいのです。
私、この方と初めてお会いした時、全く初めて会った気がしなくて、なんとも心がリラックスしちゃう不思議な感じがしました。でも、仕事でお会いしたので、フニャフニャはしてられませんが、
しっかり意思を持っていないと、
どうも、犬がしっぽを振ってまとわりつくような、嬉しい気持ちになってしまうというか・・・
そんな方です。。
昨年、その方のお仕事に少し関わらせていただいて、「また、お会いしたいなぁ・・・」
なんて・・・でも、お急がしそうだし、私なんか相手にしてくれないだろうし。まぁ、いつかまたあいたいなぁ、なんて、時が経ってしまいました。

そしたら、先日一年ぶりぐらいに、電話でお話しがあり
なにか、また今年その方と接する機会がありそうです。。。。
内容は、確認みたいなことで、すっごい大事な話ではないのですが・・・・

妙にテンションあがっちゃってね・・・
希望の光を触ったみたいな、、、テンションでね・・・
なんなんでしょね?
どんな縁があったんだろ?なんて・・・面白いこと考えちゃいます。

今日は、いよいよ美輪明宏のコンサートです。
by natnoz_39 | 2008-03-06 15:12 | 日記 | Comments(0)